ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.15 13:35ゴー宣道場

7月道場の応募開始!

6月道場は終了したばかりですが、
もう7月道場に向けて動いてます!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*^-^*)

昨日は道場に参加した門下生みんなで設営をしました。
久しぶりの道場開催というのもあったのか、早くから門下生が続々と集合。
人が集まるということだけで何かが始まるワクワク感を感じました。

門下生が一生懸命設営している様子は、、
一人一人から道場を盛り上げようとする熱意が伝わってくる!

さらにゴー宣道場限定Tシャツを多くの門下生が着て設営をしている姿に、
ますますイベントとしての楽しさが増して、
日本中は恐る恐る活動始めてるのに、ここはもうフル回転!
議論が始まる前から、活気にあふれていました!

道場の議論はものすごいエキサイティング!!!!(*≧∀≦*)
ゲストの金塚先生のお話を聞いていると、
バラバラになったパズルが次々とはまっていくような快感を覚えました!!

やっぱりゴー宣道場は最高です!!(≧▽≦)

ぜひこの楽しさを、会場に来て感じて欲しい!

今日から7月道場の応募が開始します!
私は参加者のみなさんと一緒に議論を見て、一緒に楽しみたい(^^)v
ご応募お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

第90回ゴー宣道場 テーマ「コロナの正体」ゲスト木村もりよ氏
開催日 7/12(日)
場所 東京都内※当選した方にお送りする当選メールに会場を明記致します
申込締切 7/1(水)

 

!! ゴー宣道場10周年記念Tシャツ !!
ゴー宣道場当日は、ゴー宣道場グッズの第2弾のTシャツを販売!
4種類、それぞれサイズはM・L・XLをご用意致しました。
価格は全て一律3,000円(税込)

「デザインがおしゃれ」「生地がしっかりしている」と門下生には大変好評です!
ゴー宣道場に参加した記念にぜひ!

私は黄色のTシャツを購入・着用しました。
ちぇぶさん・ボンさんがデザインに、生地にこだわりぬいた逸品、ぜひ会場でお求めください。まずは参加お申し込みを!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ