ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.4 11:04皇統問題

『愛子さまご成長アルバム』本日スタート!!

始まりました!
『愛子さま皇太子への道』新企画、
『愛子さまご成長アルバム』!!

 

皆様、こんにちは。
『愛子さま皇太子への道』新企画のチームリーダー しろくま です。

いよいよ始まりました〜〜!
祝!新企画『愛子さまご成長アルバム」本日公開です!

●「愛子さまご成長アルバム」の人気投票を行います!
愛子さまのご誕生から現在まで、貴方のお気に入りの写真を選んで投票して下さい。
誰でも気軽に参加できます。たくさんの投票お待ちしております!

●投票が多かった人気のある写真を結果発表いたします。

【投票の仕方】

・投票したい写真を選んでコメント欄に感想など書きます。
 (1枚の写真につき1コメントで1投票)

・コメントの内容は、写真の感想や一言でもOK!

・選ぶ写真は複数でもOK!
 1枚だけでなく好きな写真がたくさんあればどんどん書き込んで下さい。

【毎週、写真を追加】

最初は10枚からスタート、毎週写真の追加をお知らせいたします。
皆さま、どんな写真が追加されるかお見逃しなく!
(総枚数30枚)

【人気投票の締め切り】
・8月15日(土)当日まで

たくさんの方々に、日常の中でもっと愛子さまを身近に親しんでもらいたい、愛子さまの優しい笑顔をたくさん見てもらいたい、そんな想いをこめて新企画を始めました。皆さまに楽しんでいただければ幸いです。
皆さまからのたくさんのご参加、お待ちしております!

 

素晴らしい企画が始まりました!
どれをとっても幸せな気持ちになれる写真ばかり。
愛子さまに、皇太子になっていただきたいという思いが
格段に増すこと間違いなしです!
ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ