ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.5 17:22メディア

コロナ脳への反撃の狼煙上がる!!

「よしりんbot」への反響が、
なんだかすごいことになってます!

 

 

こんにちは。よしりんbotへのご意見紹介担当、一両です。
ここ1週間で最も反響が大きかったのは「5密会談」を抑えて「東京感染者107人速報(7/2)」への正しい見解を掲載したこちら↓でした。

https://twitter.com/yoshirinbot/status/1278604727354142720

他にも続々、コロナ脳へ反撃の狼煙が上がっています!

■■Twitterからのご意見(敬称略)■■
◯:元ツイ
<>:ハンドルネーム

【7月2日】
○東京の新規感染者数が107人と速報が流れた
するとテレビの中では騒然としている
重症者数と死亡者数だけに意味があるのであって、
感染者数は意味がない
緊急事態宣言はもう絶対に出せない!
コロナと共生しかない
今週土曜20時「おどれら正気か?」生放送で、数字の意味を「科学的」に説明しよう
/ゴー宣ネット道場ブログ
https://www.gosen-dojo.com/blog/26976/

https://twitter.com/yoshirinbot/status/1278604727354142720

<db7s>
テレビって、これから私たちに何を伝えていくつもり?
経済死へいざないたいか?
一生懸命小石を大河へ投げ入れても友達にさえ、幼なじみにさえ当たらないんだよ
よしりん、あなたしかいない!

<黒腹>
ほんと、風邪で世の中騒ぎ過ぎ!
いつから人間はこんなに死の恐怖に対して脆弱になったのか。
私は毎日死ぬかもしれないと思いつつ楽しく生きてます。多分、笑

<cocoro>
東京都のコロナ死者数(実際コロナが原因かは不明ですが…)は右肩下がり。ここ1週間は0です。無症状で健康な、いわゆる〝陽性者〟を炙り出してカウントすることに何の意味があるのか、よしりん先生、どうか教えてください!

<Amari>
よしりんとあずまんの対談は本当に痛快でした
いろいろご苦労されたことと存じます
ありがとうございます

<トマシナ・チュウチュウ>
こばやし先生、ウイルス持ってる人がたくさんいてほとんど無症状または軽症ということは、ウイルスの毒性が低いってことじゃないですか?
だから、東京でこれだけ検査あって陽性100人いましたが、みんな無症状か軽症でした。このウイルス、案外毒性低くくてよかったと報道すれば良いのです。

加えて、これならどう見てもインフルエンザ以下ですから、マスクもディスタンスも要らなそうですね。
三密とか気にせず夏を楽しんで、免疫力つけましょう!
って言うべきなんですよ。

<さゆBeemer>
こないだビートたけしさんも
コロナは風邪だと言ってました。 
麻生太郎も言ってたみたいだし。 
きっとお偉いさん達もわかって来てる筈なんですよね~
もう自粛なんて出来ませんよ。
宜しくお願いします

<蔵無>
というか、はじめっからわかっていたんじゃないんですかね。
危険なウイルスが出てきたら、真っ先に行うのは浄化なのに、それをやらないし、休業要請も比較的遅めだった。
「自粛」だけで、乗り切ろうと考えていたのは、最初から、大したウイルスじゃないと知っていたからではないんでしょうかね。

<王蘭子>
ほんとに感染者数は意味ないですねw
大切なのは、それでどれだけくたばったのかですね。

【6月30日】
○「失業者が増えれば、自殺者も増えるから今後は年間4万人の自殺者も出るだろう。」
「それらは全て、玉川・岡田が恐怖を煽らなければ起こらなかったことですよね。」
「そうとも。これは人災だ!」
/ゴーマニズム宣言 第90章 5密会談

https://twitter.com/yoshirinbot/status/1277816282373480449

<カエルちゃん>
マスコミの印象操作はかなり危険ですね。
今回、国家を滅ぼしてしまったからね。
事実と180度反対の事伝えたり、
肝心のところは省いたり、
少数派意見の評論家とか専門家は出演外したり。
都知事選も5人以外は無視ですからね。
報道しない自由ですか?

<中田沙希>
おもしろい!!分析力すばらしい。
ゴー宣って20年前くらいに読んでて、すっかりご無沙汰してましたが、パワーは全く衰えてないですね。

○玉川・岡田!
おまえたちの「恐怖の伝導」のせいで、日本は現在、重症患者だ。
これを治療するのが、わしの役割りになってしまった。
まず『コロナ論』を出すところから治療を開始する!
/正義の妄信・煽り運転、玉川徹 /ゴー宣ネット道場
https://gosen-dojo.com/blog/26951/

<kitakojima>
頑張ってください
応援します
マスコミは放送法第4条に違反している事も、
マスコミの偏向報道をどんどん叩いてください。

<Bikkuri-Gyouten>
やっぱりテレビは見ない方がいいですね。都合良いことだけ流してます。
テレビが煽ることには理由があります。テレビ視聴時間をまたステイホームで増やしたいのでしょうね。

<n-ao>
マスコミは都合よく批判は全て「後出しジャンケン」扱い
で煙に巻こうとしてますね。時系列で発言を丁寧にまとめて
とことんやってください口を開けた笑顔!期待します!

<あめつち>
玉川、岡田、情報もらってる役所どこだ?厚労省に経産省に財務省に検察やろ。どうしてくれんだよ子供との思い出を。一人息子の卒業も入学も親なし!3ヶ月の学校休みでインキャになる勢いだったぞ。

<両さん>
マスコミを使って偽コロナ騒動を起こしました新世界秩序の始まりですね

<cocoro>
よしりん先生、コロナによる子供の死者は未だ0ですが、コロナ過剰自粛の影響で、子どもたちが命を落としています(自宅軟禁状態の子どもの心身に大きな負荷。有り余る体力やストレスを発散するための行動が転落事故につながった可能性。子供の預け先を失いテレワークとなった親の過剰負担も原因か)

https://twitter.com/cocoro54/status/1277819088325115904

<kitakojima>
これもメディアの偏向報道の影響ですね。
偏向報道は放送法第4条違反です。

<On&たま>
分かりやすく子供達にも読ませてます。これからも応援しております。

○(「信者が傷つけられた」というオウム真理教の抗議に対し)
それがどーした?これが『修行』ではないか!
/『ゴーマニズム宣言 7巻 』

<北九州HONDASPORTS【ジム代表】本田隼人>
VXガスで命を狙われていたのに、一歩も引かず殴り合ってたの本当にカッコ良かった。
痺れました。我々格闘家よりよっぽど命かけてます。

【7月3日】
○今日の羽鳥コロナショーは凄かった
最初から最後まで、まんべんなく馬鹿のオンパレードで、良識の入る隙間がない
「重症者数も減った」「死亡者数は限りなく0」インフルエンザの死亡者10000人に比べれば新コロの死亡者数974人という、この圧倒的な安心材料を徹底的に隠蔽する

https://gosen-dojo.com/blog/26987

<普通の暮らしに戻そう!コロナと共に生きる!>
PCR検査は、感染ウィルスを検出することは出来ない!これが出来るのはタンパク質の検出だけだ!by 生物化学者であり、1993年にノーベル賞を受賞したキャリーマリス。そして、PCR検査の発明者

<かわばたともや>
コロナウイルスはデジタル変異し、様々なデバイス通じて直接、人の脳に侵入している。自分の頭で考える免疫がない人ほど重症化する。治療には、親からよく言われた「テレビばかり見ているとバカになる 」。を思いだす所から始めよう

<博之>
ホントなぜますなマスコミは煽って不安にさせる事しか言わないのか。
コロナ脳にかかって殆どの人が洗脳されて固まっている。経済殺してどうするつもりだろう。

<きほんひとり>
長嶋さんだけ、まとも寄りなことは仰ってました。
気まずそうに…

<カエルちゃん>
そもそも本当に新型コロナウイルスってあるの?
違う病気や寿命では?

<SEA SLUG>
様々なウィルスの遺伝子を混ぜ合わせたものだと、大橋先生が推測してます。インフルエンザ、アデノウィルス、RSウィルス等も全て陽性。
これらは今年激減。全て新型コロナとしてカウント。闇だなあ。

【7月4日】
○小林よしのり氏がマスク警察に怒り ブログで「表現者の敵」と批判
/ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18497106/

<泥粘土@自粛しない人>
マスクって、自分が風邪引いた時以外使い道無いはずなんですけどね笑

<カエルちゃん>
マスクやめますか?
人間やめますか?
我々はロボットではない。
自分の脳で考える。
垂れ流し情報をそのまま信じて調べずに思考停止した者は、マスク社会の不気味さに気づいて無い。
表情のない機械人間のようだ。

<db7s>
私は昨夜、会員登録してある映画館に行きました。
チケット買いました。
先週はなかった体温測定。
次に待っていたのはマスクの購入。
は?
入場受け付けでマスク買え?
ふざけるなと言いました。
こんなに息苦しい社会になるなんて…

<黒腹>
ほんと、マスク警察って暇人だよね。
マスク警察は永遠に家にいればいいのに。
てか、仕事しろよってか。経済回せよ。
俺はマスクして熱中症→死亡だけは勘弁だわ。
コロナなら諦めるわ。

RT
<ハゲデブメガネなM記者>
私も心臓、肺、前糖尿と基礎疾患が3つあり、マスクは低酸素になり心肺に負担がかかるのでしていません。低酸素で免疫力が低下すると蕁麻疹が出たり(アナフィラキシーで窒息経験あり)逆にコロナにかかりやすくなる。
局のトップも人事も「命が大切」と認めてくれている。理解ある会社でよかった(^^)

 

【7月4日】
○めちゃくちゃ胸糞悪い
/コロナ関連法、一括改正検討 休業・検疫拒否に罰則―政府
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070201075&g=pol

<ヤン・ザ・マジシャン>
ワクチン強制接種のための布石。
憲法違反。

<ライオーン>
憲法上違反にならないのかな?
お金もあまり補償されないし、補償されたとしても働くこと、そのものが生きがいの人も居る。
本当、自民も維新も小池も人権感覚が狂ってるのではないか?

<黒腹>
政治家も暇だなー。休業を強制したら補償もセットなのに。金あるの?
そもそも、飲食店に行く行かないは個人で判断したら?何のために義務教育があるの?何のための教育なのやら。
新教育課程で主体性を強調してるくせに、アホらしいわ。

<Gでんろく意見は自由排除はダメ>
検討する方向が狂ってる

<ひとし>
補償もセットにしない法律なら、憲法の財産権の侵害で、違憲です。罰則と強制だけの法律は。

<ライオーン>
補償したとしても財産権侵害ではないかと思ってしまう。

<ひとし>
正当な理由が、あればですが、特定の業界だけ、差別的な強制で補償しても、風評被害で特定の業界崩壊、自分は「正当な理由なく」補償しても強制すれば、憲法違反と思いますね!

<ビーコー【いつの日もこの胸に流れてるメロディー】>
こんな事やったら、日本の民主主義は完全崩壊です。
むしろ、民主主義崩壊させてニューノーマル作り上げ、人民監視するスーパーシティ化加速させるのでしょうか…

<カエルちゃん>
今の中国共産ファシズムみたいになってもおかしくない。すでに報道規制や言論統制されはじめてる。
個人はシステム管理されプライバシーは国どころか、一企業に情報管理される。買い物しても電子通貨になって行動履歴が残るのです。そのうち思想まで規制管理されるでしょう。

<だい>
エボラやペスト級の強毒ウイルスでも、
まずは勧告から入る法体系だったはずなのに、
コロナ程度のクソザコウイルスで、
いきなり問答無用の休業命令になるんですかい?
矛盾がヒドすぎる。

<コンパス好きの砂漠の狐>
これって検査が入った時に、検査する行政の人間が感染していて、店の人に感染させて陽性出る可能性もあるんだよね。本当に胸糞悪い。

<異形忍紅トカゲ仮面ライダーX棺桶の錠市松如月影二中村主水マーティ・マクフライシンクレッダーフジ三太郎>
やってる事が、香港市民に対する中国とおんなじですね。

<某藩典医の子孫>
また生活必需品以外の業種を「不要不急」と切り捨てるならば、省庁の「不要不急」セクションも当然休業対象ですよね?
観光庁全部と、経産省のgo toキャンペーン部署、オリパラ関連組織…まだ色々。
国民が利用できない業種について行政側だけ活動するのはおかしいですからね。

 


 

相変わらずマスク率も高いし、
もうどうにもならんのかと思ってしまいそうに
なることもあるけれど、
やっぱり、わかっている人はわかっている!
必ずや、メディアを常識の海に沈める時が
来ると信じて、
『コロナ論』、制作大詰めです!!

 

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ