ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.6 15:19お知らせ

笑いころげながら、真剣に自身の頭で考える「ライブ!オドレら正気か?」参加応募受付中!

8月9日開催、
「ライブ!オドレら正気か?」の
お知らせです!

 

こんにちは。
関西設営隊のトイ・マツです。

新しい生活様式=「他人(ひと)を見たらバイ菌と思え」政策に、いい加減ウンザリしている今日この頃です。
ただでさえ希薄な人間関係をさらにバラバラにすることが、そんなに必要なことでしょうか。

また、コロナウィルス感染者に「穢(けが)れ」というレッテルをはり、人権を侵害し、差別を助長するかのような、マスメディアの報道のあり方に大いに疑問を感じます。

ましてや経済を止めて、失業者を増大させ、社会的弱者を地獄に追いやることが正義とは・・・

もはや正気の沙汰とは思えません!

さて、来る8月9日に、大阪にて「ワシらは正気か?」(おっと、間違えました!)
「オドレら正気か?」を開催します。

テーマは「グローバル・コロナの天罰!」

実は、私が設営隊に志願したきっかけとなったのが、昨年大阪で開催された「オドレら正気か?」でした。小林よしのり師範と泉美木蘭師範の絶妙なコンビネーション、その内容のおもしろさに抱腹絶倒、気がついたら(正気に戻ったら)入隊手続きを済ませていました!

「ゴー宣道場」とは違った楽しさを味合うことができます。もちろん、PCで視聴することもできますが、お時間のある方はぜひライブに参加されることをお勧めします。
バーチャルの世界とは違い、ライブは迫力があります。会場には一体感があります。

そして、笑いころげながら、真剣に「自身の頭で考える」ようになります。

そう言えば、「血道」(ケツドウ!)という名言が誕生したのも昨年の「オドレら正気か?」でした。

小林師範、泉美師範には遠路はるばる大阪にお越しいただいての開催です。(本当に唯々(ただただ)感謝感激です!)
みなさん! 
8月9日は、大阪に集結し、大いに楽しみましょう!

 

「ライブ! オドレら正気か?」
テーマ「グローバル・コロナの天罰!」
開催日時 令和2年8月9日 (日) 14時から
場所 大阪市内 ※当選メールにて会場を明記いたします
参加費 1,000円(小学生以下無料)
申込締切 7月29日 (水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

さて皆さんに素敵なお知らせ!!!

8/9当日「ゴー宣道場グッズ」第1弾のクリアファイルを販売します!
!!ゴー宣道場10周年記念クリアファイル!!
可愛すぎて使えなくなっちゃうかも?!
ピンクとイエローの2色をご用意!
価格はどちらも500円(税込)

「オドレら正気か?」に参加した記念に、ぜひ!

小池都知事が「東京都民は他県への移動遠慮を」との
自粛要請(矛盾語)なんかしていて、なんで
こんなもんを圧勝させちゃうのかねえとウンザリ。
8月9日にちゃんと大阪に行けるんだろうかと
心配になってきますが、まあ小池百合子が
そう言ったからと言って、新幹線を止められるわけもなし、
行ったり来たりの自由は侵害させないぞー!

というわけで、ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ