ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.7 11:53皇統問題

本日発売の『女性自身』に『愛子さま 皇太子への道』が掲載されました!

『愛子さま 皇太子への道』サイト、
着実に浸透中!!

 

『愛子さま 皇太子への道』総管理人のちぇぶです。

本日発売『女性自身』7月21日号の
「雅子さま「愛子の未来のために」宮内庁に抜擢した女性天皇推進派学者」という記事に、
『愛子さま 皇太子への道』サイトのことが掲載されました(≧▽≦)

今朝、雑誌を買って記事を読んで「掲載されたんだなー」と改めて実感し、今は喜びでいっぱいです!

『愛子さまを皇太子に』と本気で願う、みなさんお一人お一人の力と応援のおかげです!!
本当に本当にありがとうございます!!!

ぜひ雑誌をチェックしていただければありがたいです(*´▽`*)

そして掲載されている記事は「女性天皇が誕生するかもしれない」
と希望がわいてくる、非常に素晴らしい記事です!

これを読んで宮内庁、政治家が女性天皇誕生を意識していることがわかりました。

記事には世論調査の結果が紹介されていますが、
国民の大多数が女性天皇に賛成しており、
つまり、愛子さまが天皇になられることを望んでいることがわかります。

『愛子さま 皇太子への道』サイトは、
その国民の声を形にして集結させ、想いを伝え、
国民の願いを叶えるためにますます盛り上げていきます。

これからも応援をよろしくお願いします(*^-^*)

 


 

別にこちらから売り込んだわけでも何でもなく、
女性自身の記者さんがたまたまサイトを見つけて
取材申し込みをしてきてくれたそうで、
それもすごいことだと思います。

みんなで良質のサイトを作っていくことが、
思う以上の効果を生み出して行きつつあるような、
そんな気がします。
愛子さまが皇太子になられる日まで、
さらに盛り上げていきましょう!

記事も非常にいいので、ぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ