ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.8 12:28メディア

愉快犯のようなモーニングショー

門下生よっしーさんからの
モーニングショー感想です!

 


 

久しぶりにモーニングショーを観たのですが、本当に酷かったです。

東京の感染者数が増えている事を取り上げて、入院している人も増えています!と報じていましたが、
PCR検査拡大してコロナ陽性者の炙り出しを行い「隔離入院」させているのだから「隔離入院している人」が増えてくるのは当たり前の話ですよね。

コロナ罹患して入院するほど大変な症状が出たから入院しているのではなく、無症状・軽症でも「隔離させるため」の入院なのだから、
検査が増えたので隔離入院者数が増えましたよ、という話のはずです。

隔離するための検査拡大を叫んでいたモーニングショーご本人達が、隔離入院が増えた!と大騒ぎしているのは支離滅裂です。

むしろ自分達の今までの主張通りに、
検査で陽性者を炙り出せて隔離が増えてきて良かったですね!
これで僕達も皆さんも安心できますね!
と、番組で堂々と視聴者に言えば良いのではないでしょうか。
それを堂々と言わないのは、自分達のコロナ差別感情の疚しさがわかっているからでしょうか。

入院している人のうち重傷者は何人か?を隠して報じない報道の仕方も悪質極まりないですね。

自分達が、検査拡大してコロナ陽性者の隔離を主張しておきながら、実際に検査数が増えて隔離入院数が増えたら、
入院する人が増えました!
と恐怖煽り材料にしてる‥って、なんなんでしょうか。

この番組は社会を混乱させて喜ぶ愉快犯と同じ事をしてるのではないか?と思えてしまいます。

 


 

繰り返しますが、
現在の東京都内の重症者は8人、

死者は6月25日からゼロです。
羽鳥慎一モーニングショーは、
テロ集団と見なした方がいいと思います。
とっくにBPO案件だと思うんですが、
BPOって視聴者などから問題があると
指摘があってから動く機関らしいですね。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ