ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.8 17:25皇統問題

Facebookグループ「愛子さまも動物大好き!」のご紹介

「愛子さま 皇太子への道」
からのお知らせです!!

 

 

Facebookグループ「愛子さまも動物大好き!」のご紹介

関東設営隊のりょうと申します。

7月7日発売の週刊誌「女性自身」(7月21日号)で「愛子さま 皇太子への道」が紹介され、大きな反響をいただいております。
本日は、「愛子さま 皇太子への道」公式Facebook限定のグループ「愛子さまも動物大好き!」についても、ブログをお借りして皆様にご紹介させていただきます。
動物好きな方、グループにぜひご参加ください!

「愛子さまも動物大好き!」
https://www.facebook.com/groups/2795631937202660/

愛子さまやご両親の天皇皇后両陛下は動物が大変お好きであり、お人柄が伺われるニュースも報道されます。
グループでは、愛子さまや両陛下のこうしたエピソードを伝える記事を紹介しています。

例えば、愛子さまは犬と猫を飼っていらっしゃいますが、彼らはみんな保護された子たちです。
https://www.fnn.jp/articles/-/11121?fbclid=IwAR2xJnPN2jcvS1QoVOoNYzVUwg_-6P9GicnO4HwK9AopK6hxXAPWqLDtFt8

保護犬・保護猫を飼っていらっしゃるという事実は動物好きの人々にとって励みになり、ぜひ多くの人に知っていただきたい話です。
管理人もこうした記事を紹介するたびに、ほっこりとうれしい気持ちになります!

また、参加メンバーの方々からは、コメントの書き込みとともに、我が家のペット紹介やネコカフェ訪問記など身近な動物の話をご紹介いただき、メンバー間で交流しています。

ここで、最近グループに投稿されたコメントをご紹介します。

皇室の方々が動物愛護や、保護に積極的なお考えなのが有難いですね!
愛子さまが動物への愛情を、将来皇太子として国民に、お声かけくだされば、すごく励みになると思います。
救われる野良猫も増えそうな気がします。
(高知県 T様)

皆様も、「愛子さまも動物大好き!」に参加して一緒に皇室をより身近に感じてみませんか?
そして、愛子さまのお優しいエピソードから未来への明るい希望を感じてみませんか?

動物を飼っていなくても、動物好きの方であればどなたでも大歓迎です!

多くの方々のご参加をお待ちしております。

 

 

昨日発売の「女性自身」で紹介され、反響を呼んでいる
「愛子さま 皇太子への道」
新しくWebサイトを知った人たちに、
こちらもぜひ知っていただきたい!

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ