ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.9 12:07お知らせ

今度は「マスク真理教」? よしりん辻説法LINEスタンプ発売中!

昨日の東京の新型コロナ新規感染者は75人!
一週間ぶりの二ケタ、
しかも現在感染者数は29人減
つまり、昨日は104人陰性になったということになります。
しかも重傷者はさらに減って6人!


これにて安堵―ナツ♪

…と思ったら、羽鳥コロナショーでは、
羽鳥慎一が深刻そうな顔して
「感染拡大が止まりません」と言います。


!?

なぜなら、埼玉県で増えてるからだそうで、
首都圏全体で見りゃ増えてることになるからだそうです。


そこまで仰るとは

でも、埼玉県で48人見つかったからっていっても、
無理矢理検査して軽症・無症状者を洗い出してるだけで、
みんなどうせ数日か数週間で陰性になって
減っていくんだから、それで騒いだって


何の意味もなかろうに。

玉川徹は、今度は「マスク真理教」ですか。
もう完全に『ゴー宣』を意識しているようで、
いつ自分の間違いをごまかしきれなくなるかと
戦々恐々ってとこですかね?
間違いを認めたっていいじゃない。
チンケなプライドに執着したって、ろくなことないよ?


執着は悩みの源泉じゃ

 

よしりん辻説法
LINEスタンプ発売中!

全16種類、全部アニメーションスタンプ
可愛く動いてとにかく楽しい!

ぜひぜひプレビューをご覧になって、
お買い求めください!!
https://store.line.me/stickershop/product/11832454/ja?ref=lsh_stickerDetail

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ