ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.7.24 14:31お知らせ

病気になるのは「悪」なのか?「オドレら正気か?」参加応募締切まで5日!

いよいよ募集もラストスパート!
「ライブ!オドレら正気か?in大阪」
参加申し込み締切まであと5日です!!

 

 

こんにちは!関西設営隊のnekoと申します。

突然ですが、コロナに感染するのは悪いことだと思いますか??
そもそも、病気って誰でも当事者になりえるものだし、自分だけは絶対にならないなんて
誰も断言できませんよね??

病気になった人に対して「お大事にね」とか「大丈夫だった??」とか、相手を思いやる気持ちをどこかに忘れてきてしまったのかな??と嫌な気持ちにさせられることの多い、
今回の「珍コロ騒動」ですが。

しかし、私たちにはまだ希望があります!!
それは、来る8/9(日)大阪で「ライブ!オドレら正気か?」が開催されるという事です!!

「風営法にかこつけて、権力が動き出したな。自粛警察ではなく、本物の警察が感染源の摘発に乗り出した!」(7/20 「ゴー宣ネット道場」 小林よしのり先生のブログより)

日本がここまで来てしまった今、このまま大人しく国のいいなりになってしまって良いのでしょうか?
国民が声を上げなければ、私たちの自由は奪われてしまいます。
「物言わぬ多数派」が良いとは思いません。
怒りや不安を感じた時は、ハッキリと意思表示しなければ!!

8月9日(日)大阪の地からこのおかしな空気を変えていきましょう!!
一人でも多くの方のご参加、お待ちしています。

開催日時:8月9日(日)14時から
場所:大阪市内 ※当選メールにて会場を明記します。
参加費:1000円(小学生以下無料)
申込締切:7月29日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

そしてそして・・・今回は何と!!
特製サブレを100名にプレゼント!!

!!ひとつは茶魔サブレ!!

可愛い茶魔のイラスト入り!
次はいつ手に入るかわからない!

茶魔とは別のサブレもあるとか?
どんなんかな~?

 


 

病気に罹ったことを「謝罪」しなければならないなんて
異常な世の中は、一刻も早く終わらせなければなりません!
ただ黙っていたんじゃ世の中変わらない。
こんなのヘンだと思っている人たちがちゃんといることを、
インチキメディアに見せつけてやりましょう!
さあいますぐご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ