ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.30 12:00新刊情報

政治家は、メディアにやられるバカばっか!『コロナ論』発売まで21日!!

右も左も、政治家って、
ほんっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、
バカしかいないんですね!!

世田谷区長の保坂展人は完全に
羽鳥慎一モーニングショーと
児玉龍彦東大名誉教授に洗脳されて
PCR真理教信者になってしまったようで、
世田谷区の検査数をひとケタ増やし、
「いつでも、どこでも、何度でも」検査を受けられる
「世田谷モデル」をつくるとか言い出しました。

羽鳥コロナショーはこれを大絶賛、
玉川徹は「世田谷区に『ふるさと納税』しようか」
とか言ってました。

よくこんなのに騙されるよな~。

岡田晴恵が予言した、
東京で医療崩壊が起きるはずの日から3日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
はずの日からは62日!

児玉龍彦が予言した、
東京がミラノ・ニューヨークの二の舞になり
「大変なことになる」週が過ぎて今日で5日目!

そもそも、ついこの前まで
「東京をニューヨークにしてはいけない!」
と言ってた人が、今日は
「東京もニューヨークを見習ってPCR検査を!」
って言ってるんですよ。
これ、ペテン師でしょ!?

地獄を見たニューヨークを、
なぜ未だ地獄を見ていない
東京が見習わなきゃならないんですか?

さて、昨日の東京の重症者は1人増だそうです。
1人お亡くなりになったそうなので、
新規は2人ということでしょうか?
羽鳥コロナショーの試算だと、
最大31.8人のはずだったんですが?

今日の東京の新規重症者数、
羽鳥コロナショーの試算では18.9人、
「キャリーオーバー」を加えれば
最大で48.7人になるです!
さあ、どうなるでしょうか!?

しっかし、よくこんなもんに騙されるよなあ…

メディアが企む大破壊!
迎え撃つのは、この本だ!!
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと21日!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ