ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.2 12:03新刊情報

言論をナメた者に報いを!『コロナ論』発売まで18日!

昨日の生放送
「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」
ご視聴いただいた皆様、
どうもありがとうございました。

「鬼気迫る」とはまさにこのことだというものを
目の当たりにさせられた、よしりん先生の
『コロナ論』に賭けた思い、
間違いなくご覧の方には届いたと思います。

玉川徹や、岡田晴恵や、
羽鳥コロナショーのスタッフ連中には、
言論に対する覚悟や責任感というものが、
ウイルスほどの大きさもありません。
はっきり言って、公に発言することの怖さを
全く意識せず、なめ切っているとしか思えません。

7月27日から今日までの1週間で、
東京都の新型コロナによる
重症者は
94人増加するはずでしたよね?

児玉龍彦が、
東京がミラノやニューヨークの二の舞になって
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で2日目!

岡田晴恵が、
東京で医療崩壊が起きると予言した日から6日、
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは65日!

言論をナメた報いを、今から嫌というほど
思い知ってもらわなければなりません。

これは玉川徹が滅ぶか、日本の未来が滅ぶかの
戦いと言っても過言ではありません。
絶対に逃がしてはいけません。

そのためには、まず
『コロナ論』がひとりでも多くの人に
読まれなければなりません!

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと18日!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ