ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.5 11:29お知らせ

「ライブ!オドレら正気か?」参加の皆様へご案内

4日後に迫りました、
「ライブ! オドレら正気か?in大阪」
ご参加の皆様へのお知らせです。
必ずご一読ください!

 


 

関西設営隊隊長のだふねです。

8月9日開催の「ライブ! オドレら正気か?」に、たくさんのご応募ありがとうございました。当選された皆さま、おめでとうございます。
(拡大版を除き)過去最高の申込人数ということで、設営隊員一同、めっちゃテンション上がっております♪

開催まであと4日です。皆さまにおかれましては、当日までしっかり健康管理していただきたく存じます。

会場での感染対策などについて、下記にてご案内いたします。ご一読いただければ幸いです。

 

【感染症対策】
1.当日朝、37.5℃以上、または平熱より高めで発熱のある方、息苦しい、だるい、咳、喉の痛みなど風邪の諸症状のある方は参加をご遠慮ください。同居家族など身近に「感染」の疑いのある人がいる場合も同様です。

2.受付の前に来場者全員の検温を実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。(手順については後述。)

3.マスクを必ず持参し、会場内では極力マスクの装着をお願いいたします。
(会場に到着されるまでは各自におまかせいたします。熱中症にお気をつけください)

4.会場内では常時換気を実施いたします。

5.こまめな手洗いと消毒をお願いいたします。(会場にて消毒液用意してあります。)

6.会場内では参加者同士が適度に距離をあけて座れるよう、席を配置いたしております。

 

【検温について】
受付に入られる前に、皆さまの体温チェックを行います。
係の者が非接触体温計を使い、おでこで素早く計測します。
37.5°以上あった場合、腋の下で再度計測します。そこでも37.5°以上あった場合、入場はご遠慮していただきます。
咳、痰、鼻水などの風邪症状のある方や、明らかに体調が良くないと思われる方も、同様にお断りすることになります。

師範方と参加者の健康を守るため、感染対策は徹底して行う必要がこざいます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

【体調を考慮して欠席される方へ】
今回、体調が思わしくなく、参加を辞退される方はkansai.gosendojo.set@gmail.comまでその旨をお知らせください。お申し込み時の「名前、年齢、住所地、職業」を記載いただけると、ご本人の確認がしやすくなります。
「体調不良による欠席」の証明として、責任を持ってよしりん企画さまにお伝えいたします。

ゴー宣道場は9月に関東、10月に九州、11月に東海で開催されます。今回参加できなかった方も、ぜひご応募くださいませ。

コロナ禍を乗り越えれば、ゴー宣道場はますますパワーアップして、ずんずん突き進んでいくことでしょう。今後の展開にどうぞご期待ください!(*^▽^*)

 


 

残念ながら今回は落選の方、申し訳ありません。
1日も早くコロナ禍を打ち払い、
満席での道場が開催できることを祈ります。
当選の皆様、それでは万全の体調管理の上、
4日後にお会いしましょう!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ