ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.6 15:28ゴー宣道場

一緒に考え、一緒に突破しよう!9月ゴー宣道場参加応募受付中!

9月13日開催、
ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

関東設営隊の よっちん です。

「みなさん、たいへんですよ〜!」
「東京がミラノになるんだって〜!!」

そこらじゅう「伊達男」だらけになって、挨拶は「ボンジョールノ」とか言っちゃうのでしょうか。
そういえば最近、サイゼリアや、カプリチョーザが増えてきた気がします。

え?ミラノじゃなくって、ニューヨークなんですか?

じゃあ朝ごはんは、ベーグルとアメリカーノで決まりですね。
朝起きて鏡を見たら、ブロードウェイのアクターになってたりして!

ワイドショーでは、二週間後はミラノだ!ニューヨークだ!と賑わいました。
あれから時間が経ちましたが、何も変化しませんね。
新型コロナウイルスは「魔法の変身ウイルス」なのかと思っていましたが、どうやら違うらしいです。
しかも、季節性インフルエンザウイルスよりも“しょぼいヤツ”でした。

そうと分かれば、このままではマズいです。

新型コロナウイルスは、その毒性以上の大変な問題を起こしました。
メディアは人々の不安を煽り、恐怖に陥れ、無意識に差別意識を植え付けます。
様々なコミュニティは分断され、経済は止まり、困窮者が増え続けています。

ポストコロナを真剣に考えなくてはなりません。

今回のゴー宣道場は、まさにポストコロナをテーマに開催します。
ゲストは、我らが 山尾志桜里 議員 の登場です。

この狂った現状を理解するためには、山尾議員の基調講演は必聴です。
さらに、小林先生の『コロナ論』発売後、初の道場です!
もう熱い議論にならないわけがありません!

コロナ禍で淡々と開催を続けた「ゴー宣道場」は、間違いなくポストコロナで先頭を走ります。

一緒に考え、一緒に突破しましょう。

設営隊一同、みなさんのご参加をお待ちしております。

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
■ゲスト 山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14:00~
■場所:東京都内
  ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月 2日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

今朝のブログ、玉川徹への怒りのあまり
書き洩らしたので、こちらで…

岡田晴恵が、東京で医療崩壊が
起きると予言した日から10日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは69日!

児玉龍彦が、東京がミラノやニューヨークの
二の舞になって「大変なことになる」と
予言した週が過ぎて今日で12日目
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で6日目!

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売までは、あと14日!

9月ゴー宣道場参加申し込み締切までは、
あと27日!!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ