ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.10 16:13新刊情報

「ライブ!オドレら正気か?」大成功!そして『コロナ論』発売まであと10日!

大阪から帰って来ました!

昨日の今ごろは「オドレら正気か?」やってたんですよね。
会場に着いたらもう完全に準備が出来ていて、
何の心配もなく配信作業ができる状態になっていて、
設営隊の皆さんのここまでの尽力に感激でした。

「KATTENA!」特別号もすごい完成度。
楽しげな雰囲気と意気込みが自然に
伝わってくるのがよかったです。

ただ、あまりにも慌ただしく一日が過ぎて、
気がついたら『コロナ論』受け取れずじまい!
私よりももくれんさんにジャンケンに勝った人の方が、
先に読んでるんですよ、裏山鹿~!

そして一夜明けたら
『羽鳥慎一モーニングショー』で、
今度は後遺症を強調して延命を図ってますが、
じゃあどうすりゃいいかといえば、結局は
「検査と隔離」しかない。
しかも「隔離」という言葉が使えなくなって、
かなりゴニョゴニョした感じになってます。

それよりも、自分が言って来たことに
責任持ちなさい!
7月27日から8月2日までの1週間で
重症者が94人増えると予言してましたが、
それからさらに1週間経っても
重症者は23人です!

岡田晴恵が、東京で医療崩壊が
起きると予言した日から14日
「東京がニューヨークになる、地獄になる」
と予言した日からは73日経過!

児玉龍彦が、東京がミラノやニューヨークの
二の舞になって「大変なことになる」と
予言した週が過ぎて今日で16日経過
「目を覆うことになる」と予言した月に突入して
今日で10日目!

そして「2週間後にオオカミが来るぞー!」の
愉快犯どもに鉄槌を下す
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売まで、あと10日です!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ