ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.10 17:28ゴー宣道場

全体主義に挑戦しよう!9月ゴー宣道場参加応募受付中!

さあ、次はこれだ!
9月13日開催
ゴー宣道場のお知らせです!

 

皆様、暑い中お疲れさまです。 関東設営隊のくろです。

私は、知的障害者の入所施設で支援員として働いています。
入所者のメインは児童ですが、70歳過ぎの高齢者もいます。
このコロナ禍の中、大変でしょうと言われますが、幸いにもコロナ以前とほとんど変わりなく働くことができています。

入所者も職員もマスクはせず、感染予防もインフルエンザ並みの対処です。
なぜか? トップである理事長がまともだからです。

どちらかと言えば、論理より直観力でコロナの正体を見切っているようです。 
このようにトップがまともならいいのですが、日本の都道府県のトップにまともな人は一人でもいるでしょうか?
いなければ、私やあなたが立ち上がらなければ今の状況は変わりません。

ゴー宣道場には一緒に立ち上がる仲間がいます。
そしてなんといっても、よしりん先生をはじめとする師範方に加え、今回は、私たちの思いを具体的に実行できる山尾志桜里議員も参加されます。

さぁ、歴史的戦いが始まります。 全体主義に挑戦しましょう! 
きっと後世に残る出来事になるでしょう!
設営隊一同、皆さんのご来場をお待ちしています!

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
■ゲスト 山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月 2日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

決戦の秋が来た!
一生のうちで「全体主義」と戦う機会なんて
そうそうあるもんじゃありません。
戦う価値のある戦い、戦わなければならない戦い、
そして、必ず勝てる戦いです!
重要なのは、いかに早く勝つか!
この戦いに参加しない手はありません。
是非ご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ