ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.16 14:00ゴー宣道場

国民を目覚めさせる突破口!ゴー宣道場参加応募受付中!

開催4週間前!
9月13日開催、ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

 

関東設営隊のどろよいです。

皆さま、猛暑の中でのマスク着用で熱中症になったり、鼻の頭にあせもが出来たりしていませんでしょうか。(^_^;)

連日PCR検査の陽性者数だけを発表して、眉間にシワを寄せて視聴者の恐怖を煽り続けるニュース番組。
私は、そんなニュース番組に嫌気がさして、今まであまり見ることのなかった民放のドラマを見るようになりました。
特に日曜夜のドラマのおかげで偏った金融知識が増えまくってます。(^_^)v

そんな中、小池東京都知事は、20万円ぽっちと引き換えに酒を提供する飲食店へ午後10時以降の営業自粛要請をまたしても始める始末。
都内の飲食店経営者の皆様、こんな法的根拠もない理不尽な要請は無視していただいて、私のGOTO飲み歩きに間違っても支障の出ないようにお願いします。(*^^)v

さて、あほらしい生活様式にうんざりすることばかりの中、9月13日に開催される第91回ゴー宣道場のテーマは「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」です。

ゲストはなんと玉木雄一郎議員と山尾志桜里議員のお二人!!
国会議員の立場、憲法の専門家の立場から見た貴重なお話が聞けること間違いなしです!

『コロナ論』発売後最初のゴー宣道場が、国民を総コロナ怖い怖い状態から目覚めさせる突破口になるでしょう。
それをぜひ会場で、ライブで体験してください!
皆さまからのたくさんのご応募お待ちしてます!

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
■ゲスト:玉木雄一郎議員、山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 9月 2日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

うちの近所では、5~6人も入ればぎゅうぎゅうの
立ち飲み屋でも例のレインボーステッカーを貼って、
完全な「密」状態でシレっと営業してたりします。
あほらしいと思いながら、面従腹背でやってる人も
案外多いのかもしれません。

でももうそろそろ、あほらしいものはあほらしい、
法的根拠のない強制は無法行為だと堂々言って、
ポストコロナの時代に一歩踏み出しませんか?
ここが時代の最先端! ぜひご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ