ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.25 15:03ゴー宣道場

この日本をどのような方向へ導けばよいのか?ゴー宣道場参加応募受付中!

参加申し込み受付締切まで、あと8日!
9月ゴー宣道場のお知らせです!!

 

みなさん、こんにちは。
関西設営隊のKOUです。
本日は、9月13日(日)に東京で開催されます第91回ゴー宣道場の告知をさせていただきます!

今回のテーマは、「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」です。
ゲストは、玉木雄一郎議員と、山尾志桜里議員です。

今年、令和2年が始まって、はや8か月が経とうとしていますが、今般のコロナ禍の結果、我が国の経済、政治、文化は前代未聞の危機に瀕しています。このコロナ禍の中で、さまざまな課題が改めて浮き彫りになったと思います。これらの課題に対して、我々は今まで以上に真摯に向き合い、この日本をより良い方向へ導くための方法を考えるターニングポイントに来ています。そして、この日本をどのような方向へ導けばよいのか?その方法を考える絶好の機会が今回のゴー宣道場です。

ポストコロナの時代において我が国に求められる政策とは?
ポストコロナの時代の社会の新たなありようとは?
国会議員はどのようにポストコロナの時代を見据えているのか?

これらの疑問を感じているみなさま、今回の道場は、これらの疑問を解決するきっかけとなるかもしれない、またとない機会です。
ゴー宣道場の師範の皆様と国会議員である玉木議員と山尾議員と一緒に、ポストコロナの時代のあるべき姿を一緒に思考しませんか?
ご応募お待ちしております!

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」 
  ゲスト 玉木雄一郎議員 山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14時から
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールにて会場を明記します
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募締切:9月2日(水)
■お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

ニュースを見てると、与党も野党も、
次の選挙のことしか考えてないんじゃないかと
思えてしまいますが、それでも
ビジョンを持った議員はいます!
「頭数」ではなく「理念」を優先する、
そんな貴重な国会議員お二方を招き、
未来の日本像を考える重要な道場となります。
これは参加するしかありません!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ