ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.29 11:19新刊情報

『コロナ論』風は変わり始めたか?

ライジング・コメント欄からの
ご意見・ご感想です!

 


 

辞任するなら、支持率も気にしないでいいのだから 
指定感染症スパっと外してよ!結局、コロナ騒動で
大学に行けない大学生や、客の来なくなった飲食店の人達、困窮してる人の事など何も考えてないのですね
NHKのニュースでは三密さける、消毒、マスクはまだまだ必須ですよねとかって言ってるし、、
コロナ論が沢山の人々に読まれて、日本のコロナ脳が
解除される日が本当に待ち遠しいです。
コロナ論  歴史や哲学あり、笑いあり、涙ありで
めちゃくちゃわかりやすくあっという間に読了しました。書店で予約しておいて正解でした。
(ぴよんすさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に送った『コロナ論』。
母がすぐ読んで、友人にも貸したそうです。
母は私からちょいちょい話をしていたので、コロナ脳ではないのですが、「単発で聞いていた情報が、点から線へ繋がった感じ」と言っていました。

その母の友人からは
「ありがとう。先日の小林よしのりの本も一気に読みました。参考になった。考え方、変わりましたよ‼️」
と返事が来たそうです。
洗脳解けて良かったです。

馴染みの飲食店にも本をプレゼントしました。「面白かった」と言ってました。今まではコロナを怖がってたのですが、かなり気が楽になった様子でした。

少しずつ風向きが変わってきてると思いたいです。
(mayuさん)

 

新型コロナを指定感染症2類相当から外すという、
最後の期待すらほったらかして辞任の安倍晋三。
もう、希望はこの本が普及することしかありません!!
ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論
重版出来までいましばらくお待ちください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ