ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.8.31 14:56ゴー宣道場

コロナ騒動に経済と憲法の視点から迫るゴー宣道場、応募締切は明後日!

9月13日開催ゴー宣道場、
参加申し込み受付締切は
明後日です!!

 

 

皆さん、こんにちは。関東設営隊のさくまるです。
早いもので今日で8月も終わり、明日からは9月ですね。

新型コロナウイルス(新コロ)騒動が本格化したのは3月ですから、かれこれ半年も日本中が空騒ぎしている事になりますね……

ところで、皆さん。
実は気づいてますよね?
日本では新コロなんて大して危険性では無いウイルスだって。

マスクだって、感染対策には大して効果ないけど、周りの人達がみんなしてるから仕方なくしているんですよね。
マスク警察に会ってもイヤだしね。

ソーシャルディスタンスなんて耳慣れない言葉も覚えたけど、こんなの行列がいたずらに伸びるだけで意味ないよなーって思ってますよね。

もういい加減、茶番はやめませんか?

季節性インフルエンザと同等の対策で充分ではありませんか。
昨年の夏も、インフルエンザは消滅してなかったけど、こんな暑い中、誰もマスクしてませんでしたよね。
熱中症の方がはるかに危険だと思いませんか。

あと無症状のPCR陽性者を隔離するなんて狂気の沙汰だし憲法違反ですよね。
歌舞伎町を始め夜の街に営業自粛という名の強制をする事も憲法違反だし経済に対する破壊行為だとは思いませんか?

先日の安倍首相辞任会見によれば新コロの扱い(政令で決めている部分)を一部見直すようですが、本来は季節性インフルエンザと同じ5類に格下げすべきです。
もうこんな弱毒性のウイルスに踊らされる事はやめて、この国にとって有益になるような議論をしましょう。

9月の道場では、まさに今回の騒動に経済と憲法の視点から迫ります。
ゲストは、経済に精通した玉木雄一郎議員と憲法に精通した山尾志桜里議員のお二方です。
世の中、なんかおかしい……と思っているアナタ、是非ご参加下さい!

 

【第91回ゴー宣道場】
■テーマ:「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」
 ゲスト 玉木雄一郎議員、山尾志桜里議員
■日時:令和2年9月13日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 9月 2日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

実は気づいている、
世の中、何かおかしいと思っている、
でも、周りに言ってもわかってくれない、
そんな方こそぜひ来てほしい!
ゴー宣道場では、その先の時代を考えます!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ