ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.9.1 14:36皇統問題

愛子さまイラストはまだまだ募集!

あなたのイラストがカルタになるかも?
「愛子さま 皇太子への道」からのお知らせです!

 

 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです。

愛子さまのイラストが盛りだくさんの、「みんなのイラスト」コーナーがとても盛り上がっています(^^♪

古代の女性天皇を彷彿させるような愛子さま、
赤ちゃんの愛子さま、
学生姿の愛子さま、
天皇皇后両陛下とご一緒の愛子さま、
さまざまな愛子さまを、みなさん思い思いに描いてくださっています(^^)

また、絵を描くだけでなくて、画用紙を使って愛子さまを表現した作品もあります。

見ていて、本当に楽しいです♪ぜひご覧くださいませ♪
https://aiko-sama.com/arts

現在、「愛子さま百人一首」に寄せられた和歌をカルタにする準備を進めています!
みなさんのイラストは愛子さま百人一首カルタに載るかもしれません(´艸`*)

イラストはまだまだ募集しておりますので、ぜひご参加くださいませ♪

作品はこちらで受け付けております。よろしくお願いいたします↓↓↓
サイトへのご意見・ご感想もお待ちしております。
メール/ aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

 


 

まずは目標・イラスト100枚!
愛子さま愛のこもった作品、
お待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ