ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
倉持麟太郎
2020.9.15 16:11

『リベラルの敵はリベラルにあり』オンラインでチラ見せ開始

去る9月13日の道場は、玉木議員が喋るにつれて生気を取り戻すという、何らかの蘇生の場のような道場でした。経済、憲法、それぞれに大きなビジョンと、それを法制度に落とし込む具体策が見えた素晴らしい時間でした。玉木新党が残ったことで、なんとか国民の選択肢が残ったといえるでしょう。どんどん提案して、パワーアップしながら変化をおそれない政策集団になってほしいです。

 

さて、拙著『リベラルの敵はリベラルにあり』の、「はじめに」のチラ見せがオンラインで始まりました。チラリズムがもつ底知れない力、チラリズムの偉大な力を発揮できているかはわかりませんが、よろしければ、覗いていただいて、袋とじを開けたい、はないけど、全貌が見たくて手の震えが止まらない!とならなくても1人10冊お願いします。
チラリズムは永遠に不滅です。
チラ見せはコチラ
↓ ↓ ↓
倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ