ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.18 15:51ゴー宣道場

九州ゴー宣道場で『コロナ論』サイン本30冊販売!

続けて九州ゴー宣道場、
販売グッズのお知らせです!!

 

皆さまこんにちは
九州設営隊のリョービンです。

今回は九州ゴー宣道場で販売されるグッズについての紹介です!

ゴー宣道場お馴染みの直筆サイン本販売。
今回の九州道場では『コロナ論』のサイン本を販売します!
さらにさらに、元々10冊の予定が、何と今回は30冊もサインしてくださるとのことです!
これは大変ありがたいことであり、参加者がサイン本を手に入れる大きなチャンスです!

私もよしりん先生のサイン本を持っていますが、本に直筆の文字と絵があると、ただの印刷物ではない生の思想書としての重みが備わっています。

すでに『コロナ論』を購入済みの方もいらっしゃるかもしれません。その場合は今回の道場で新たに購入し、それをお近くのコロナ禍で苦しんでいる方々にプレゼントしてはいかがでしょうか?
コロナ論は一冊1320円、この値段で読む人がコロナ脳から脱却できたらこれ程安いものはないと思います。

デジタル化が進む現代においても、本の持つ魅力は変わらないと思います。本には著者の魂が息づいています。そして、『コロナ論』にはよしりん先生の渾身の魂がこもっています!サイン本であればなおさらです!

当日、コロナ論のサイン本をゲットしてみてはいかがでしょうか?
皆さまのご応募をお待ちしておりまーす!

【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』が炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 9月30日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

電子書籍では決してありえない、
直筆サイン本!(あたりまえだが)
ゴー宣道場以外には、なかなか登場しない
直筆サイン本!!
持ってると自慢できる、かもしれない
直筆サイン本!!
ご希望の方は、まず道場参加のご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ