ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.9.29 15:19お知らせ

新企画も登場・雑誌『KATTENA!』のお知らせ!

九州ゴー宣道場に登場、
雑誌『KATTENA!』の
お知らせです!

 


 

門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン『KATTENA!』編集長のシュウです。

10月11日開催の九州ゴー宣道場、いよいよ締め切りが明日に迫りました!皆さま、申し込みは済まされましたか?まだの方はお急ぎくださいね^^♪

さて、今回は当日の会場で販売いたします『KATTENA!』のおススメ記事をご紹介したいと思います。

まず「創刊号」!

巻頭カラーの「ゴー宣道場ってナンだ?」。「ゴー宣道場」のビジョンや理念についてまとめています。1年以上前の記事ですが、「ゴー宣道場」の目標は全くぶれていません。道場初心者の方にぜひ読んでいただきたいです。
そして、関東設営隊初代隊長・和ナビィさんの「ゴー宣道場今昔物語」。こちらは3号全てに書いていただいています。「ゴー宣道場」の歩みや歴史がよくわかりますよ!

そして、「第2号」!

こちらの目玉は、「ゴー宣道場」全国推進隊長・ちぇぶさんのインタビュー記事!
ものすごいエネルギーで「ゴー宣道場」や門下生を引っ張り、変えてきたちぇぶさんへのインタビューから、「ゴー宣道場」の変化の意味、そして門下生がなすべきことを明らかにしていきます。「自分にも何かできないか」とお考えの方々にもぜひお読みいただきたい記事です。

最後に、新刊の「第3号」!

九州道場で初の販売となる「第3号」のおススメは、8月に限定配布した「特別号」にも収録した、中四国設営隊長・しろくまさんの「隊長記」!記事を読んだ門下生の方からも「ゴー宣道場を開催する意義がよくわかる、多くの人に読んでもらたい文章」と嬉しい感想をいただきました。「ゴー宣道場」に関心のある方は必読です!
そして新企画! 「『コロナ論』のすゝめ」、「”天皇・皇室”庶民対談」も掲載♪どのような内容かは、当日のお楽しみです♪

九州道場開催まで2週間を切りました。私たち編集部も全力で『KATTENA!』の仕上げを頑張ります。当日は参加者の皆さまと一緒に盛り上がりたいと思います。
年に1度の「九州ゴー宣道場」というお祭りを、ぜひよろしくお願いいたします!

 


 

ゴー宣道場・門下生・設営隊に対する
理解と親しみを深めるには、
これを読むのが最適!
会場にお越しの方はぜひ
お買い求めください!

その前に、参加応募は済ませましたか?
締め切りは明日ですよ!!


【第92回ゴー宣道場(第4回九州ゴー宣道場)】
■テーマ:「『コロナ論』が炙り出したもの」
■ゲスト:施光恒氏(九州大学教授)
■日時:令和2年10月11日(日)14:00~
■場所:福岡市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 9月30日(水)←いよいよ明日です!!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ