ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.3 14:33ゴー宣道場

「愛子皇太子実現」のため徹底的に議論!東海ゴー宣道場参加応募受付中!

11月8日開催・東海ゴー宣道場、
ご参加申し込み受付中です!

 

 

皆様こんにちは!
東海設営隊員のたこちゃんです。  

大人の皆様、ご自身が19歳の頃のこと覚えていらっしゃいますか?  
10代の皆様、日々どんなことを感じて暮らしていらっしゃいますか?

私が19歳であったのは、平成の初期、今から30年ほど前のことです。

地元愛知県内の私立大学に入学したばかりで、その頃は今よりも世の中の景気もよかったので、ノンビリした学生時代を送っておりました。  

将来のことは、どこか地元企業に就職し、結婚し、「普通」の幸せな人生が待っているものと、呑気に考えていました。  

大抵の人は10代終わり頃といえば、将来への期待を胸に秘めつつ、日々葛藤しながら暮らしていらっしゃることと思います。  

しかし、我が国にはたった一人、自身の将来を見通せないまま、まもなく19歳となる女性がいらっしゃいます。
 
そう!
敬宮愛子内親王殿下です。
 
皇族として何かと制限の多い環境におられるうえ、いつまでも皇位継承問題が解決されないために自分の将来すら決まらない・・・
19歳のころの私ならば、耐え切れずに自暴自棄になってしまったことでしょう。  

しかし、愛子さまは、賢く、心優しい女性へとご成長されました。  

ご両親である天皇皇后両陛下が愛情深くお育てになられた結果でしょうが、 愛子さまご自身にも備わった才能もあると推察します。  

こんな才気溢れる方が、天皇陛下御自身のお子様にも関わらず、このままでは皇室に留まることができません。

来たる11月8日に開催の第2回東海ゴー宣道場のテーマは、

「愛子皇太子の可能性」です。

昨年12月に行われた第1回東海ゴー宣道場に引き続き、「皇位継承問題」を取り上げるのは2回目ということもあって、東海設営隊は昨年にも増して燃えております。

名古屋の地で再び、私たちと一緒に「愛子皇太子実現」のため徹底的に議論しませんか?

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~(開場:13:00~)
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

本当は、愛子さまがお生まれになる前に
解決しておかなければならなかったはずのことです。
もう一刻の猶予もできない、という言い方が
されるようになってから、既に何年も経過しています。
今度こそ、絶対に、解決しなければなりません。
参加者一人一人の気持ちが、力となります。
ぜひいますぐお申し込み下さい!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ