ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.3 17:36生放送

本日の生放送は、ニコ生のみでの配信です!

今夜8時から、ニコニコ生放送!

開場は7時30分ですが、開始は8時です。
以前は3分前に開場するシステムになってて、その間に
来場者がコメントして場を温めてくれるのがよかったのですが、
3分前開場がなくなったため、早くに開場するようにしたのですが、
ニコ生が0分と30分からしか始められない仕様だったため、
30分前開場としておりました。

それが今では仕様が変わりまして、
5分刻みで始められる
ようになってるんですけど、
30分前開場、そのままでいいですかね?

さて本日のお題はこちらです!

なお、今日の生放送は
ニコニコ生放送のみでの配信です。

YouTubeLIVEでは配信しません!!

ご覧になりたい方は全員、ニコ生へ!!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328297348

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ