ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.5 14:47ゴー宣道場

後悔はさせません!名古屋に集まろう!東海ゴー宣道場参加応募受付中!

みんなで国を動かそう!歴史を変えよう!
11月8日開催、東海ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

こんにちは。東海設営隊員の弘樹と申します。

全国の皆様、お待たせ致しました!

闘う漫画家・小林よしのりのゴー宣道場が再び名古屋にやって来ます!

東海地方としては2度目の開催となります。

テーマは「愛子皇太子の可能性」です。

新型コロナ問題と同様に粘り強く問題提起し、議論をもってこの皇統問題に向き合います。

皇室の問題は時間との闘いです。

女性・女系天皇を支持する国民は多く、愛子さまが皇位を継がれることに期待をする声も多くあります。

しかし、いまだに安定的な皇位継承策は定まらず、将来も不明瞭なまま、愛子様はもう大学生になられました。

現在、将来世代で皇位継承資格があるのは悠仁さまたったお1人のみであり、このままいくと皇室は無くなってしまいます。

愛子さまの将来、そして皇室の未来のためには今すぐ皇室典範を改正して女性・女系天皇、女性宮家の創設を認める必要があります。

その可能性を探るべく、是非東海ゴー宣道場での議論に参加してください。
皇統問題について詳しくない人も大歓迎です。

ゴー宣道場は権威主義やイデオロギーを脱し、自由に思想し公論形成に努める場です。
社会的地位、学歴、性別、年齢などは一切関係ありません。
考えがあり、疑問があり、意志があればいいのです。
後悔はさせません。

このような場で真剣に皇統問題について話し合えば、必ず明るい道筋が見えてくるでしょう。

さあ、名古屋に集まりましょう!

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~(開場:13:00~)
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

難しそうなんて思う必要はありません!
関心があればいいのです。
関心のある人はまず
「愛子さま 皇太子への道」サイトをご覧ください。
そしてさらに関心が高まったら、
すぐご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ