ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.10 16:02ゴー宣道場

予定調和なし! 東海ゴー宣道場参加応募受付中!

臨機応変に、柔軟に、
楽しく、深く!
東海ゴー宣道場のお知らせです!

 

皆様こんにちは。
東海設営隊のマメ菓子と申します。

11月8日開催の東海ゴー宣道場、テーマは「愛子皇太子の可能性」ですが、当日は立皇嗣の礼がおこなわれるため、基調講演を行う予定の高森師範がテレビに出演される可能性があります。
そうなれば道場には来られないかもしれません。

そこで、もしも高森師範が来られなかった時のための新たなテーマが加わることとなりました。

題して、「嵐を呼ぶ質疑応答」

通常は道場の第二部でしか行わない質疑応答を始めからやってしまいます!

何を聞いても構いません!

小林先生がブログに書かれたように、各師範方の専門分野について聞くもよし、
コロナについてでもよし、皇統問題についてでもよし、改憲についてでもよし…

あなたが気になっている社会問題について、何でも質問してみてください!

高森師範のテレビ出演が決まり次第テーマを変更しますので、どちらのテーマになるかはまだわかりません。

しかし、この何が起こるかわからない状況こそまさしくゴー宣道場!
「予定調和なし!」を体現していると言えるのではないでしょうか。

こんなにもスリリングな道場が今まであったでしょうか。

道場は必ずおこないます。

東海ゴー宣道場は当初5月開催の予定でしたが延期になりました。

もう絶対に延期にはさせません!
東海設営隊はこの緊急事態に燃えております!

皆さま、この前代未聞の機会を見逃さないよう、是非ご参加ください!

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

plan1は最重要課題の最新情報と最も詳しく正しい見解を!
plan2は、誰にも先がわからないエキサイティングな展開を!
どっちになっても絶対面白い!
今すぐ応募をお忘れなく!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ