ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.11 17:20ゴー宣道場

「想定外の事態」を楽しもう! 東海ゴー宣道場参加応募受付中!

さあ、お次は4週間後、11月8日!
何が起こるかわからない、
東海ゴー宣道場でお会いしましょう!!

 

皆様こんにちは!
東海設営隊員“名古屋のオバチャン” たこちゃんです。

今年5月、コロナ自粛の影響を受け、我らが東海ゴー宣道場は延期となりました。
 
思えば、これが波乱の予兆だったのかもしれません。
 
急遽、立皇嗣の礼を行うことを政府が決定したため、今回の道場のキーマンである高森師範がテレビ出演で道場への欠席も予想されるということで、道場史上初、道場テーマを2つ挙げることになりました。
 
テーマPlan.1は、当初から決まっていたテーマ「愛子皇太子の可能性」
こちらが行われるには、当然高森師範の出席が前提となります。

テーマ Plan.2は、「嵐を呼ぶ質疑応答」
こちらは高森師範が欠席された際のテーマです。
道場史上初、参加者が師範に対し、訊いてみたかったことを特にテーマの制限を設けず質問するというもの。

「歴女」でもある私にとって、歴史学者である高森師範の欠席はとてもとても残念ですが、Plan.2が行われることはちょっぴり楽しみです。

ゴー宣ファン歴25年の私は、特に小林先生へ訊いてみたいことは山ほどあって、一つに絞ることは難しいです。

いつもとは違う、楽しい「想定外の事態」が起こりそうな予感がする今回の東海ゴー宣道場。

「想定外の事態」をご一緒に楽しんでみませんか?

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

93回を数えてもなお、いままで起きたことのない
事態が普通に起きてしまうのがゴー宣道場!
何が起こるか、フタを開けてみなければわからない。
特に今回は!
さあ、ぜひ今すぐご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ