ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.12 16:29ゴー宣道場

タイムリーか、臨機応変か?東海ゴー宣道場参加応募受付中!

昨日の九州ゴー宣道場大成功を目撃し、
さらに意気上がる東海設営隊長からの
お知らせです!

 

みなさま、こんにちは!
東海設営隊・隊長のL.Kです。

11/8(日)に開催される東海ゴー宣道場は、風雲急を告げる展開を見せております。

テーマは2候補。

「愛子皇太子の可能性」
「嵐を呼ぶ質疑応答」

このいずれかです。

「愛子皇太子の可能性」は、菅政権に変わったことで政界でも動きが出てきて、11月のテーマとしては実にタイムリーでした。
しかし、あまりにもタイムリー過ぎて、立皇嗣の礼と同日になってしまい、高森師範がご参加いただけない恐れが出てきました…。

そこで出されたテーマ第二案!

それが「嵐を呼ぶ質疑応答」です。

これまでの質疑応答は、テーマに沿った質疑を第二部でのみ行われてきました。
しかし今回はテーマ不問!3時間ぶっ通し!
どのような展開を見せるか、まったく予測がつきません!

参加者さまからのご質問から、議論がさらに深まったり、新しい展望が開けたりといったことも、これまで何度もありました。
すごく訊いてみたかったけど、テーマとしては扱われてこなかった話題、というのも皆様の中にそれぞれお持ちなのではないでしょうか?

今回は、それを訊ける大チャンスです。

タイムリーなテーマと、予測不能なテーマ。
どちらになったとしても、議論を楽しめることは間違いありません!

ぜひともご応募ください!
お待ちしております。

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

昨日の質疑応答を見ると、全編質疑応答とすることには一抹の不安を感じることもなくはないのですが、そこまで織り込んで、さらに上を行くのがゴー宣道場!
もちろん、高森師範が参加した場合には、日本で最高の皇統に関する議論が行われます。
どっちのテーマになっても満足すること間違いなし、お申し込みは今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ