ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.10.23 17:38ゴー宣道場

思わず笑顔、いや大爆笑、「『最終フェイス』LINEアニメーションスタンプ」!!

東海ゴー宣道場のもうひとつのお楽しみ!
どこよりも誰よりも早くゲットできる、
『最終フェイス』LINEアニメーションスタンプ
のお知らせです!!

 


 

皆様こんにちは(^^)/
東海設営隊のたこちゃんです。

東海ゴー宣道場にて新発売となります、
「『最終フェイス』LINEアニメーションスタンプ」!!

昨日公開された『淑女画報』はもう観ましたか?
木蘭さん、笹さんも大絶賛のこの作品!

「ギャグ漫画家」小林よしのりの本領が思いっきり発揮されている抱腹絶倒の面白さ!
 

「みがかれた美は、“強さ”でもあるのね。」

といった哲学者もビックリ!の名言もたくさんあり、発表から20年以上経っているのに未だ新しい!時代の先端を行く味わい深い作品です!

そんな『最終フェイス』の中の選りすぐりの名場面を再現したアニメーションスタンプ!

気分が落ち込んだ時もこのスタンプを見れば
思わず笑顔、いや大爆笑することは

可能性100%!!

東海道場に参加して是非ゲットしてください!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)残り6日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

女性は「かれん型」と「ちみみ型」に
分かれるんだろうか?なんてことを
思ったりした昨日配信の『淑女我報』。
どっち型の方も是非!
もちろん、男性方も、この顔の美が分かる
センスのある方は、是非是非!

そして漫画を読みたくなった方はこちらで!
https://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00337

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ