ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.10.26 14:53ゴー宣道場

真剣さと楽しさの極上空間、東海ゴー宣道場参加応募締切は明後日!

さあもう時間がありません!
東海ゴー宣道場参加応募受付、
締切日は明後日です!!

 

皆さまこんにちは!
東海設営隊のマメ菓子です。

いよいよ申込締切まであと3日となりました。
11月8日(日)開催の東海ゴー宣道場!

今回はテーマが2つです。

Plan1「愛子皇太子の可能性」
多くの国民は天皇陛下のお子さまである愛子さまが皇太子になるのが自然と考えているにも関わらず、皇位継承を男系男子のみに限っているため愛子さまの将来は定まらないまま、皇統断絶の危機は続いています。
小林先生が「1年以内に解決しなければ」と言われるように、時間はありません。
国民と自然な敬愛で結ばれた皇室を守るため、そして愛子さまの将来のためにゴー宣道場で議論を深め、愛子皇太子の実現性を探らなければなりません。

Plan2「嵐を呼ぶ質疑応答」
ジャンル不問の質疑応答は初めての試みです。
今回は質問の事前募集もしていますが、真剣なものから愉快なものまで実に様々な質問が寄せられています。これに当日の参加者からの質問も加えて、師範方は一体どのように公論につなげていくのか。
1つ断言できることは、師範方が持つ知識・経験・ユーモアのすべてを駆使して、スリリングながらも痛快で興奮に満ちた議論になるということです!

そして、ここにきて山尾志桜里議員の登壇も決定しました!
まさに役者は揃いました!

真剣さと楽しさが共存する極上空間、東海ゴー宣道場でおこなう
国民が敬愛する皇室を守るための議論と
師範と参加者が織りなす、これまで以上に予測がつかない議論!
この2つの議論を通して「人と刺激しながら高めあう」「変わることを恐れない」ということを経験すれば、必ず「個」の確立に近づくでしょう!
日本のためにも、あなたのためにも、
これに参加しないという選択肢はありません!

締切は間近です!
是非ご参加ください!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
応募〆切: 10月28日(水)残り3日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

★会場物販情報★
・大東亜論タオル
・Tシャツ
・クリアファイル
・栞
・雑誌『KATTENA!』
新登場!最終フェイスLINEアニメーションスタンプ

 

続いてコラボ企画のお知らせです!

皆様こんにちは(^^)/ 
東海設営隊のたこちゃんです。

11月8日(日)の東海ゴー宣道場にておこなわれる
「愛子さま 皇太子への道」とのコラボ企画!

その1
「愛子さまカード」プレゼント!

第2回東海ゴー宣道場の参加記念品として、「愛子さまカード」をご来場者全員に差し上げます。

「愛子さま 皇太子への道」の大好評企画「みんなのイラスト」に寄せられた愛子さまのイラストをもとに、東海設営隊きっての「職人気質」のメンバーが心をこめて作成いたしました。

いつもあなたのお側において眺めていただけたら、癒しになることまちがいなし!!
見ているだけで心が洗われそうなカードになっております!

その2
「愛子さま百人一首」実物展示!

「愛子さま 皇太子への道」で9月に完成した「愛子さま百人一首」。
応募していただいた皆様の愛子さまへの思いが、31字の短いフレーズ中に上手く込められていて、私は感心しました。
(選ばれた一首、一首は、下記からご覧いただけます。)
https://aiko-sama.com/wp-content/uploads/2020/09/aikosama_100nin1shu-1.pdf

カードに引き続き、東海設営隊きっての「職人気質」のメンバーが、実際のカルタの形にいたしました。 画像もよいですが、カルタの形になったものを見ると感慨もひとしおです!

是非東海ゴー宣道場へお越しになって、手に取ってご覧になってください!

 

【第93回ゴー宣道場(第2回東海ゴー宣道場)】
■テーマ:「愛子皇太子の可能性」「嵐を呼ぶ質疑応答」
■日時:令和2年11月8日(日)14:00~
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 10月28日(水)残り3日!
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

メニューは出揃いました!
あとは貴方が参加の申し込みを
するだけです!!
今回は定員がいつもより多いので、
当選の大チャンス!
さあぜひお申し込みください!!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ