ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.11.2 13:19新刊情報

本日発売SPA!ゴー宣は『都市封鎖か集団免役か』

明日の火曜日は祭日なので発売が1日繰り上がり、
週刊SPA! 11月10日号、本日発売です!

今週のゴーマニズム宣言は第103章
『都市封鎖か集団免役か』

現在、ヨーロッパでは新型コロナの
感染再拡大が起きているとして大騒動、
日本のテレビも連日これを報道し、
「コロナは終わってない」との印象操作に
躍起になっている。

だがこれは本当に、言われているような
「第2波襲来」なのか!?

やっぱりそこには、
テレビが隠している事実がある!

ヨーロッパでは各地で再びの
「ロックダウン」が始まっていて、
日本でも小池百合子がそれを真似たような
「ハンマー&ダンス」などということを
言い出したが、そのすべてはムダ!

なぜムダなのか?
ではどうすればいいのか?

唯一の、正しい答えはこれだ!!

『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
の正しさは、ますます実証されていく一方!

『新型コロナ 専門家を問い質す』(光文社)
の発売は再来週!

Amazonでは11月18日発売となってるけど、
いま予約すると「11月20日‐22日にお届け」
という表示が出るのはなんで?
なぜ発売日に届かないの?
まさか、もう予約数が入荷予定数を超えちゃった
なんてことはないでしょうね…?

そして、これがトドメだ!
『コロナ論2』は来月中旬発売!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ