ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.11.3 11:24

モーニングショーに久しぶりに岡田晴恵が出ていたけど

モーニングショーって、どうして内村航平選手の
偽陽性問題を取り扱わないんだろう。

今日、久しぶりに岡田晴恵が登場したから、
やるのかと思ったけど、完全スルーだった。
PCR拡大派の急先鋒が2人そろって、
なんで国際体操連盟を右往左往させた事件を
検証しないの?

あと、ニュージーランドは、すごく早い段階で
ロックダウンしていたという話と一緒に、
PCR検査のサイクル数が最大で31程度と、
感度がものすごく低く設定されているという件も
紹介したほうがいい。

日本は40~45まで回していて、もはや、
人が立ち去った後の部屋のなかで、
髪の毛を1本見つけて、

「ここに人がいる!」と言っている状態で、
日本で「陽性」と判定された人の大半は、
ニュージーランドに行けば「陰性」です。

日本では、癌で死亡してもコロナ陽性だったら、
コロナの死者にカウントされていると思うけど、
ニュージーランドは、そういうのがないんじゃない?

でも、ふと思った。
ニュージーランドの人、今後、海外に出かけるように
なった時、自国では「陰性」で出国したのに、
到着先の国で「陽性」にされちゃって……
ということになっちゃうよ。
いろいろめちゃくちゃだね。
PCR拡大をいまだに訴え続けるなら、こういう問題も
精査してください、玉川徹さん。

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ