ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.6 11:49新刊情報

ノーマスクでめちゃくちゃ元気!全体主義を終わらせよう!

ライジング・コメント欄からの
ご意見紹介です!

 


 

テレビや動画は「流れるもの」と思っています。さらさらと流れていってしまうもの。もちろん「オドレら正気か?」は大好きですし、本が苦手な人にはそちらを紹介したりもしますが、著者とじっくり対話したり、腑に落ちるまで深く考えたりするのは本でなければ出来ないと思います。本の力、私も信じています。

それに、月一だった「オドレら」を毎週やってくれていただけで、本当めちゃくちゃ有難い事だと思っています。準備時間なども考えると相当時間を割いてくださってますよね。

内村偽陽性の話ですが、読んでいて辛くなりました。スポーツ界もそうですが、舞台も同じような感じなのです。
そもそも公演が長い間出来ずにいたし、公演再開しても1人でもPCR陽性者が出れば即中止。そうやって中止になってしまった公演がいくつもあります。練習の時も、休憩の時も、感染対策でかなり厳しい制限がかけられています。俳優さんの精神大丈夫かなと心配になります。
演じる時もマウスガード、観客にもマスクとフェイスシールドをさせる所も。狂っています。マスク全体主義が終わらないと、これは元に戻らないでしょう。

私は、相変わらずノーマスク生活しています。周りの目なんて気にならないです。夏頃はマスク警察に絡まれたりもしましたが、最近は全然ないです。「いつでもかかってこいや」と思ってるんですが…。
電車でもみんな平気で隣に座ってくるし、そんなに気にしている人はいない印象です。ただ、マスク率はほぼ100%。
道端ではノーマスクの人を見かける事も以前よりは増えましたが、電車では私以外のノーマスクに出会う事は殆どありませんね。
最近気になるのは、みんなマスクなんですが、変な咳をしてたり、鼻水ズルズルしてたり、体調悪そうな人がやたらと多い事。やっぱりマスクは有害なんじゃないでしょうか。不衛生なマスクつけ続けて、手をアルコール消毒しすぎて、人との接触を避けるので適度な曝露もない状態が続き、免疫下げまくりなんじゃないでしょうか。
私はめちゃくちゃ元気ですけどね!!
(mayuさん)

 


 

女性でもこんなに強く
マスク全体主義に抵抗する信念を持つ
人がいるのです。

それに対して、日の丸交通みたいに
怯えまくってマスク全体主義を強力に推進する
ヘタレ男どもがいるのだから腹が立ちます。
日の丸交通って、業界内でもいち早く
乗務員の乗る前席と客の乗る後部座席の間に
ビニールカーテン張ったとこらしいですね。
ホントにサイテーです。

 

非科学的マスク全体主義を
一日も早く終わらせたい!

そのための第一弾
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売中!

第二弾
『新型コロナ専門家を問い質す』
18日発売!!

第三弾
『コロナ論2』
来月発売!!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ