ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.6 15:53ゴー宣道場

子どもたちの未来のため、関東ゴー宣道場参加応募受付中!

明後日は東海ゴー宣道場!
そして1か月後、
12月6日は関東ゴー宣道場です!!

 


 

全宇宙にいらっしゃるゴー宣ファンの皆さま、こんにちは。
門下生の「はえちゃん」です。
埼玉県在住でソーシャルワーカーをしています。

10月 拡大開催 九州ゴー宣道場
11月 超拡大開催 東海ゴー宣道場 に続き
いよいよ、お待たせしました!
12月は超超拡大開催 関東ゴー宣道場が開催されます。

九州や東海の道場に負けない知的なお祭り騒ぎになること間違いなしです。
テーマは「コロナ後のリベラル」、倉持師範が満を持して出版された
『リベラルの敵はリベラルにあり』を基に熱く語り、道場内の議論を契機とし、コロナ珍騒動を終わらせること間違いなしです。
(この機会に、終わらなければ、日本が沈没していきます)

コロナ珍騒動で大きく影響を受けているのは、地域をじっくりと良く注視して見ていくと、学校や幼稚園に通う子ども達と気づきます。
当たり前にあった学びや友達と遊ぶ貴重な機会と時間が奪われています。
長期休校休園、林間学校、修学旅行の中止、運動会や学芸会の規模縮小、中止・・・

そして、もっと深刻なのが不安定な家庭であるため、居場所が少ない子どもへの不適切な養育(虐待)が、件数は微増ですが、質的なものは急激に悪化しソーシャルワーカーとして対応していくのに
莫大な時間とエネルギーをますますかけないといけない事態になっています。

未来の大人達に、後世で笑われないように
もう、こんな世(コロナ珍騒動)は、今を生きる大人が
子ども達の未来のため、責任を持って変えていきましょう!

 

今年の紅白歌合戦は無観客のようですが、北島三郎さんが紅白歌合戦で歌う「まつり」が頭の中を巡っています

「祭りだ~ 祭りだ~ 祭りだ~ ゴー宣まつり~」

全宇宙にいるゴー宣読者の皆さん、関東に全員集合です!

 

【第94回ゴー宣道場】
■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

何が何でもコロナを終わらせまいとする
テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」や
NHK「ニュース7」などマスコミは、
一体何が望みなんでしょうか?
子供たちに対して、恥ずかしくないんでしょうか!?
恥ずかしい大人になりたくない人、
責任ある大人でありたいと思っている人は、
みんなここに集まれ!
ご応募お待ちしています!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ