ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.9 16:30ゴー宣道場

ホントのリベラルとはなんぞや? 関東ゴー宣道場参加応募受付中!

東海ゴー宣道場、大盛況のうち終了!
しかし、まだまだ今年は終わりません!
12月6日、関東ゴー宣道場のお知らせです!!

 


 

全国のゴー宣道場ファンの皆さま、こんにちは。
関東設営隊のさくまるです。

東海ゴー宣道場は大盛況のうちに終了しましたねー。
今年を締め括るのに相応しい…
あれ、ちょっと待って下さい。

来月もゴー宣道場はあるのです。
12月は今年締め括りのゴー宣道場となる、関東道場が開催される事をお忘れなく。
 名古屋は盛り上がってそうで、行きたかったけど、申し込みそびれちゃったり、やっぱ遠いよなぁと躊躇してしまったアナタ!
今回は交通至便な東京で開催ですよ。しかも今回の会場は関東圏だけでなく、地方からも参加しやすい立地にあるのです。
会場規模も大きく沢山の方が参加出来るので、当選の確率は高いです。これに応募しない手はないですよねー。  

テーマは「コロナ後のリベラル」

 そうです、コロナはもう終わっているのです。大して流行してもいないのに、世間はマスク一色、無意味なコロナウイルス対策で空騒ぎだけが続いているのです。
ゴー宣道場のHPをご覧になってる皆さまは、まさかまだコロナ怖い、なんて思ってる方はいらっしゃらないですよねー。
 我々は、もうコロナ後の議論をしなければいけない段階に来ています。
 しかし、今回のコロナ禍で自称リベラルの方々はことごとくエセだった事が判明してしまいましたね。
リベラルって自由を嫌って、自らを縛られるのを良しとする概念だったのかと勘違いしてしまう程ですよね。
そんなエセの方は置いておいて、ホントのリベラルとはなんぞや、と言う議論をしたい、聞きたいと言う方のご参加お待ちしておりまーす。  

【第94回ゴー宣道場】
■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

何もかもが狂わされ、停滞してしまった2020年、
この議論をしなければ、今年は終われません!
新たな時代の「始まり」の議論を!
今から「コロナ後」を見通して、
令和3年をリードしたい人はぜひ、
ご参加お申し込みください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ