ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.12 16:38ゴー宣道場

食らいついていこうっっ!関東ゴー宣道場参加応募受付中!

今年の締めくくりはやはりこれ!
関東ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

こんにちは!
関東設営隊・モグと申します(o^^o)
関東ゴー宣道場の参加募集のお知らせです!

来たる12月6日(日)「関東ゴー宣道場」が開催されます。

テーマは『コロナ後のリベラル』

倉持麟太郎師範が、ご自身の著書「リベラルの敵はリベラルにあり」の“キモを語る”基調講演をされます。
これは楽しみ!!

私は今、「リベラルの敵はリベラルにあり」を何度も読み返しています。
正直、一度読んだくらいではとてもじゃないけど理解できません。
でも、難しいからといって「やーめたっ」とはならず、「何が何でも食らいついていってやるっっ」と思わせてくれる本です。
なぜか?
それは、このコロナ騒ぎで「日本て、こんなにもルール感覚が薄い国だったんだ!」って事をフツーの会社員である私も嫌というほど思い知ったからです。
この本の中に貫かれているのは、まさに「法の支配」の重要性です。
そこに共鳴するからこそ、この「リベリべ」を毎日手に取ってしまいます。
その著者・倉持麟太郎師範が語って下さる「キモ」、ぜひ聴きたいと思いませんか?

そして、ゲストには「リベリべ」の帯に推薦文を書かれた、あの宇野常寛氏がいらっしゃいます!!
宇野氏が「リベリべ」をどう語るのか、とても楽しみです!

「リベリべ」を読了された方も、これから読む方も!
コロナ一色だったこの1年を総括するに相応しい「関東ゴー宣道場」に、ぜひぜひお集まり下さい!!
お待ちしております(^o^)

 

【第94回ゴー宣道場】
■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

日本は法治国家にもなっていない、前近代国家だった
ということが露わになってしまった衝撃の一年。
それでも日本をあきらめたくない、
突破のヒントがあるのなら、
何が何でも食らいついていってやる!
そんな闘争心のある人はぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ