ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.17 16:39ゴー宣道場

これからの日本の答えはここにある!関東ゴー宣道場の参加応募受付中!

自由を愛する皆様!
12月6日開催、
関東ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

こんにちは!
関東設営隊いっぱちです!
皆さん相変わらずノーマスク・ノーライフな世の中をどうお過ごしですか?
私はザ・日本人らしくマスクを受け入れつつあります。そんな自分に腹が立ちマスクに対して八つ当たりをしてます。
例えば私の会社はヒゲ禁止なのでそれをマスクで隠してますが少しハミ出る。そんなだらしないマスクに対して「俺の顔がデカイんじゃない!お前がだらしないだけだ!」とか、午後にお客様と打ち合わせがある時でもランチにニンニクたっぷりのホルモン定食を食べてマスクに対して「コロナウイルスを50%ぐらいしか止められないんだから俺のニンニク臭ぐらい100%止めてみろ!」
みたいな感じでマスクにキツく当たってます。
こんな世の中を作った自称リベラルのコメンテーターはコロナにより「エセ」という事が炙り出されました。
その人達は何故、今までリベラル=自由を名乗っていたのでしょうか。
「なんか欧米で流行ってて革新的でオシャレな感じがする〜!」とか「おフランス産なんざますよ〜」ぐらいな覚悟なき主張だった気がします。
その俺の考えは正しかったのか。
今までリベラルは日本人に合わないと思ってたのですが実は今後の日本人に大切な考え方なんじゃないか。
その答えが今年最後のゴー宣道場にあると思いました。
これからの日本の答えはここにある!
今年最後に綺麗さっぱり答えを出して来年に備えましょう!

 

朗報です!!!
当日は倉持師範のサイン会予定だったのですが、なーんとゲストの宇野常寛氏のサイン会も開催する事が決定しました。これでサイン会はダブル開催。
ご期待下さい!

 

■テーマ:「コロナ後のリベラル」
■日時:令和2年12月6日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 11月25日(水)
■お申込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

自称リベラルのコメンテーターの「エセ」男、
今日の放送では自分たちの放送が
政府や自治体の政策決定に影響している
らしいなどと得意そうに言い、
その次のコーナーでは「煽り運転」について、
こういう迷惑行為をわざとやる人間がいる
ということを憤って見せていました。

あんたのやっていることこそが、
日本の社会に対する最大の「煽り運転」
みたいなものじゃないか!

今年の汚物には、今年中にけりをつけましょう!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ