ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2020.11.25 23:20

この年末に飲食店に時短営業要請?頭がおかしい!

この年末に飲食店に時短営業要請とか、頭がおかしい!
「このままで生活していけるだろうか」
「GOTOキャンペーンで少しでも売り上げてしのぐしかない」
「年末の最後のチャンスでなんとか乗り切れたらいいが」
そんな不安と焦りと恐怖にさいなまれている飲食店が
どれだけあると思っているんでしょうか?

お店って、みんな命がけで営業しているんですよ!
人の人生、もっとまじめに考えろ!

今朝は朝8時台の地下鉄が妙にすいていた。
また萎縮してリモートワークが増えたのか?
このごろ、通勤時間帯の電車によく飛び込み自殺があって
ダイヤの乱れに遭遇する。
先日は、同じ路線で2回起きて大混乱だったし、
今朝もあって、乗っていた電車が臨時停車になり、
車内で遅刻の連絡をしている人がたくさんいた。

自殺者は急増、しかも、子どもの自殺も去年を大幅に
上回るペースで増加。
ライジングに書いたけど、子ども用の医療用ウイッグの相談も
増えているそうだ。
ストレスで子どもの髪が抜けているのだ。

一体なんのために子どもをこんな目に遭わせる?
大人がコロナ感染したくないから?
子どもを死に追いやってでも感染者を出してはならないって、
人間としてとことん狂ってます!

『新型コロナ 専門家を問い質す』増刷決定!
とにかくたくさんの人に読まれてほしい!
みんなでこの異常事態を終わらせないと!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ