ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.11.30 16:29ゴー宣道場

奪われた日常を復活させよう!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

来年、日本の春はここから始まる!
ここからしか始まらない!
1月9日開催「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!!

 


 

ゴー宣ネット道場のHPをご覧になっている皆様
こんにちは!
関東設営隊に所属している門下生のうっちーです。

中国発の新型コロナウィルスが世界中で感染が広がり、欧米やアメリカを中心に死亡者が増えました。
一方で、日本はどうでしょうか?インフルエンザで死亡している人の数よりも圧倒的に少ないのが事実です。

しかし、マスコミはこの事実を隠蔽して、PCR検査で陽性反応出たら強制的に隔離しろと圧力をかけ、個人の自由・尊厳まで奪うことを推進しています。
さらに、東京都は条例を制定して、PCR検査を拒否した場合は5万円以下の罰金を課す提案など、国民の社会・経済を破綻させることに危機感しかありません。

「このままではいけない!!」と危機感を持っている人は、1月に関東で開催する「オドレら新春LIVE」に参加しましょう!
コロナ禍で発生した全体主義を打破して、奪われた日常を復活させましょう!
気になるゲストとしては、藤井聡、萬田純平、木村もりよ、宮沢孝幸、中川淳一郎、倉持麟太郎(敬称略)の6人のゲストが登壇して、盛大な議論で道場を盛り上げます。

さらに、「おどれら新春LIVE」に参加した人限定で、「血道Tシャツ」を販売致します。
オレンジ色の生地に茶色でプリントされているTシャツが税込の3000円で購入できるのはお買い得です!私も是非欲しいです!!


12月23日が締切日になりますので、早めにご応募をして下さい!

■「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

厚労省報告によると、今シーズンの
インフルエンザ患者数はなんと、
わずか171人!(11月15日まで)
これからが12月、1月の流行シーズンとはいえ、
あまりにも少ない!
ここ5年の平均患者数約1000万人と比較すると、
わずか0.001%! ほぼゼロ!

週刊現代12月5日号は、
「今冬は新コロとインフルエンザが同時流行して、
医療崩壊が起こる」とさんざん恐怖を煽った
岡田晴恵や玉川徹らを名指しして猛批判しています。

気がついた人は、どんどん増えています!
来年には、奴らにとどめを刺しましょう!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第100回

第100回 令和3年 9/12 SUN
14:00

テーマ: 「常識の逆襲」(ゲスト:中川淳一郎氏)

INFORMATIONお知らせ