ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.12.1 18:38ゴー宣道場

自分の頭で考えられる人集合!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

祝! 東京都議会、都民ファの
「PCR検査拒否したら罰則」条例案否決!
さあ、みんなで常識を取り戻そう!
「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!!

 


 

皆様こんにちは!
関東設営隊のくろです。

コロナ騒動で忘年会も新年会も自粛という皆様に朗報です!

来年1月9日(土)に「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」が東京で開催されます。
そうなんです!土曜日なんです!次の日は日曜日、そして月曜日も祝日です!ってことは、翌日を気にせず、おもいっきり9日を楽しめます。
「オドレら」で意気投合した方たちとそのまま新年会もありです。
盛り上がること間違いなし!

「もっと真面目に告知しろ!」って声が聞こえそうなので・・・ちょっとマジメモードになります。

私は障害者施設で支援員をしています。
法人の事業所が県内にいくつもあり、職員も600人以上いる比較的大きな法人ですが、新型コロナに感染したという職員はまだいません。
いや、いたのかもしれません。いたとしても今まで何も問題なく運営しています。
そして、もっとも強調したいところは、利用者も職員も誰もマスクをしていないということです。
勿論、マスク以外の感染防止対策はしっかり行っています。

この「マスクは必要ない」という理事長の方針に批判的なコロナ脳職員がいることは事実です。
ところが、そこは日本人の欠点でもある「権力者に従順な性質」が作用し誰も正面切って反対する職員がいません。
まぁ反論できる確証もないのでしょう。幸いこの従順な性質は今のところいい方向に作用しています。

しかし、「オドレら正気か?」に参加しようとしている皆様は「権力者に従順」ではないはず。
自分の頭で考えられる人だと思います。

そんな皆様にさらなる朗報です!
今回の「オドレら正気か?」はゲストも豪華なんです。
なんと6名の豪華メンバー!

まずは、京都大学大学院教授でクライテリオン編集長の藤井聡氏
この先生は肩書きを知らないで見ると関西のお笑い芸人だと勘違いするほどエンターテイメント性があります。

そして、前橋市でがん患者を専門に診療されている萬田診療所の萬田緑平氏
今回のコロナ禍は日本人の死生観が大きく関わっているので、萬田氏の発言に注目です。

加えて、元厚生労働省医系技官で今年7月のゴー宣道場にも参加された木村もりよ氏
権威にも権力にも屈しない空気も読まない木村氏の歯に衣着せぬ話を聞けます。

京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授の宮沢孝幸氏
この方は、元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏に対し「GoToトラベルで救われてる命もあるんだぞ!!」とブチ切れた熱い思いを持っていらっしゃいます。

ネットニュース編集者、フリーライターの中川淳一郎氏
「ネットのバカ」、「バカざんまい」の著者でもある中川氏は、今の「バカ」をどのように考えておられるのでしょうか。

そして、『リベラルの敵はリベラルにあり』の著者、弁護士の倉持麟太郎氏という豪華メンバーです。

一刻も早く、コロナ騒動を終わらせるためにも「オドレら正気か?」に参加して世論を盛り上げましょう!

関東設営隊一同お待ちしております!

 

■「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

ところで、今回だけのスペシャル企画のお知らせでーす。
なんと「コロ問い」著者の泉美木蘭先生のサイン会もあります!!!
サイン本ゲットを新年最初のミッションにしましょう!

 

 

私事ですが、昨日、年末年始に予定していた
ツアー旅行が、申し込み人数が最少催行人数に
満たなかったとかで「催行中止」になった
という知らせが届いたもんで、

いま大慌てで代わりの計画を考えてるとこです。
こんなことやってたら、本当に旅行業界潰れちゃうぞ!
もういい加減、来年には世の中を正気に戻しましょう!
1月9日、こちらは必ず催行!
定員増員で、参加ご応募お待ちしております!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ