ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.12.2 17:34ゴー宣道場

不快感や理不尽さを整理しよう!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

煽り派マスコミ、煽り派専門家、
煽り派医師会に反旗を翻せ!
1月9日開催「オドレら正気か?新春LIVE」の
お知らせです!!

 


 

こんにちわ。門下生のがむーです。
今年も残すところあと1ヶ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日報道される”新型コロナウィルス感染者数”についてx人越えは何ヶ月ぶり、とか何月以来では最高とか、兎に角今日の数字はすごい、という11月の新酒解禁日の記事を思わせる見出しの様です。
また新聞では毎日枠を作って県別の”新型コロナウイルス感染者数”を掲示していますが感染者数の上げ下げを株価の様に一喜一憂されているのでしょうか。

ところで
このコロナ騒動、いつ終わるのでしょうか。
年が明けたら?
新規感染者が0人になったら?
有効性がある、と製薬会社が宣伝し始めたワクチンを全員に接種終えたら?
WHOが終息宣言を出したら?
オリンピックを開催する機運が高まったら?
このブログを閲覧している皆さんでしたらどう思われますか?

私としては
何が原因かは明らかではないにせよ国内ではインフルエンザより感染力も
重症化率も低いという事実があるのだから、諸外国に足並みそろえて怯えるのではなく新種の風邪として扱い、経済を回すことに集中すべきだと思います。

といっても私やあなたが終息宣言をしてマスクを外したとしても
冷たい目でちら見されるか慌てて顎マスクを直すかぐらいではないでしょうか。

来年1月に開かれる「オドレら正気か?新春LIVE」のテーマは
「コロナ禍は誰が終わらせるのか?」
今回迎えるゲストは
藤井聡先生、萬田緑平先生、木村もりよ先生、宮沢孝幸先生、中川淳一郎先生、倉持麟太郎弁護士と超豪華。

このコロナ騒動で出てきた多くの不快感や理不尽さを整理しコロナ禍を終わらせるきっかけにするため、1月9日は「オドレら正気か?新春LIVE」に集合です!

さらに!とっておきの情報です。
小林よしのり先生と「新型コロナ―専門家を問い質す」を共著された泉美木蘭師範のサイン会も合わせて開催します。

11月18日に販売開始されていますが(すでに増刷中!)筆者のサインをいただけるチャンスです。
さあ、これで応募しないという選択肢はないでしょう!

 

 

■「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

東京では感染者(陽性者)4日ぶりに500人!とか、
今日も無理矢理危機感を煽れる数字を見つけて
騒いでますが、グラフの曲線見たら、
週刊新潮12月3日号で大阪大学核物理研究センター長
中野貴志教授が予測しているとおり、
11月25日から29日の間にピークアウトしている
ように見えるんですが…?

枯れ尾花は枯れ尾花で、幽霊ではないと
わかってる人はみんな集まれ!
ご応募お待ちしています!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ