ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.12.9 17:19ゴー宣道場

もう我慢の限界だ!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

来年のスケジュール帳やカレンダーは
もうご用意しましたか?
用意したら、1月9日に予定を書き込もう!
「オドレら正気か?新春LIVE」
お知らせです!

 


 

みなさん、こんにちは!
門下生のエゾリスです。

皆さん・・・今年の年末年始はどう過ごしますか?
忘年会は開催されますか?
新年会の予定はありますか?
年末年始の帰省の予定は立てられているでしょうか?

リサーチ会社がマーケティング調査をしたところ、企業の約9割が忘年会を開催しない、約6割の人が年末年始の帰省をしないと回答しているそうです。

大半の人が感染拡大防止・自身の健康を害さないためにと、「新しい生活様式」を大人しく受け入れているのでしょうか?

本来ならば年末には忘年会で人と触れ合うことによって、あーだこーだと言い合いながら、その年を振り返り、総括し、年末の帰省で一年を締めくくり、
年始には初詣に行って、新たな希望に願をかけたり、家族や親しい友人と今年の抱負を述べあったりして、心機一転、新しい年を始める
そんな季節の行事で日常に区切りをつけ、生活にメリハリを持たせていたはずです。

「新しい生活様式」に忠実に従うということは、春のお花見も、夏のお祭りも、秋の行楽も、お正月の初詣も我慢、何もない日、同じ生活を1年中続けること。
コロナの指定感染症扱いが延長されたことによって、また1年どころか、それ以上続く恐れがあります。

こんな世の中耐えられますか?

もう我慢の限界だ!
元の生活に戻りたい!
もういい加減、お正月らしいことがしたい!
と思った方。

「オドレら正気か?新春LIVE」
に参加してこのコロナ禍を終わらせる手段を見つけましょう!

パーソナリティーは小林よしのり先生、泉美木蘭先生
ゲストは
藤井聡氏
萬田緑平氏
木村もりよ氏
宮沢孝幸氏
中川淳一郎氏
倉持麟太郎氏
と豪華な顔ぶれです。

 

今回、大目玉の企画として会場参加者限定のグッズ販売があります。
その名も「ケツドウTシャツ」
この機会に是非ゲットを!!


「血道」と書いてケツドウと読みます。
木蘭師範の読み間違えから発生し、ゴー宣道場で根付いた言葉です。
一般的な読み「ちみち」より「ケツドウ」の方が戦闘力を具えた力強い響きがありますよね。
このコロナを終わらせなければいけないご時世においては、「ケツドウ」を公用語化してほしい位です。
このTシャツを着てド迫力をかまし、コロナ禍を叩き潰しましょう!

 

そしてなんと!泉美木蘭師範のサイン会も行われます。
初めて生で木蘭師範を見たとき、画面越しで見るにも増しての可愛らしさにびっくりしました。顔がちっさくて、お肌が綺麗で、お洒落、トークが面白くて、気さくな人柄。
全てにきゅんきゅんして言葉を失いました。
そんなメチャメチャ可愛い木蘭師範を間近で見られる絶好のチャンスです!
サインを頂いたお礼にプラスして心からの応援メッセージを伝えたら、極上スマイルを賜れるかも!?
木蘭師範の笑顔を拝めたら、明るい一年になること間違いなしです!

みなさん奮ってご応募ください!

応募締め切りは12月23日水曜日です。

 

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

年末年始、うちの実家は両親高齢、姉糖尿病
なので、帰省は見送りです。
代わりに旅行を計画してるのですが、
煽り魔医師会やマスコミが
「GO TO止めろ」の大合唱!
ふざけんな――――!
もうピークアウトしとるわい!!
正気の怒りを抱えた皆さん、
ぜひ今すぐご応募ください!
応募締切日は、2週間後です!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ