ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2020.12.11 07:40日々の出来事

新型コロナを恐がっているみなさんへ

新型コロナを恐がっているみなさんにお知らせします。
全国の新規感染者数が3000人弱になったそうですね。
東京では600人を超えましたか?
少ないですね。
冬になればそのくらいの人数が風邪ひくのは当たり前、
というより少なすぎですよ。

インフルエンザでは全国で1日、3万とか4万人が患者
になっていたんですよ。
「患者」と「陽性者」は違います。
新コロの3000人は患者じゃないですよね?
単なるPCR検査の陽性者でしょ?

インフルエンザでPCR検査を今のようにやっていたら、
陽性者は1日、10万人になっていたかもですよ。
インフルエンザも無症状者が膨大にいますからね。

東京で1日600人の陽性者が出たって、圧倒的に
少ない人数なんですよ。

子供は重症者もほとんどいないし、死者は0人です。
新コロは子供と若者が死なないウィルス
なんですよ。
子供さえ死ななければ、わしなんか超安心ですけどね。

老人は陽性者の1割くらい死にます。
インフルエンザならもっと多くの老人が死にます。
子供は死なない。若者も死なない。
老人は死者が減った。
一体、何が恐いんですか?

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ