ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.12.11 16:26ゴー宣道場

鬱屈した気持ちを開放しよう!「オドレら正気か?新春LIVE」参加応募受付中!

世の中どんどん狂っていく。
「専門家」が特に狂っている。
こんな時代に正気を保つための、
唯一無二のイベント開催!
今日の告知は門下生akiraさんから!

 


 

2021年1月9日(土)13:00〜17:00に新年早々のイベントが開催されます。
「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」です。

コロナで第三波が来たかと、また自粛ムードが世の中を満たしていますね。
テレビをつけると、連日ニュース速報で感染者数が流れて、コメンテーターも自粛自粛と同じようなことしか言いません。

異論を言えば、すぐに叩かれる。明らかにタブーがあります。
うんざりしませんか?
日本には言論の自由があるはずなのに、全然保証されていない。
おかしくないですか?

そんなタブーまみれの議論とは一切関係ない、自由な議論がこのイベントにはあります。

パーソナリティは小林よしのり先生と泉美木蘭先生です。
ゲストは
藤井聡先生
萬田緑平先生
木村もりよ先生
宮沢孝幸先生
中川淳一郎先生
倉持麟太郎先生
6名の過去最大規模で行われます。

どんな風に議論が展開していくのか、全く予想がつきません。そんなライブ感も楽しめるイベントになっています。

イベントは本編だけではなくグッズ販売も充実しております。

ケツドウTシャツが本イベントで初販売になります。

泉美先生のサイン会もあります。

タブーばかりで鬱屈した気持ちをこのイベントで思い切り開放してみませんか?

 

「オドレら正気か?新春LIVE-コロナ禍は誰が終わらせるのか?-」
■日時:令和3年1月9日(土)13:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 12月23日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

要注意!!!
今回のオドレら正気か?新春LIVEは東京開催ですが、年間優遇制度の対象外です!
ご参加には必ず申し込みが必要になりますのでご注意下さい。

 


 

「GoToトラベルの運用を一時停止する案について、
政府首脳らが否定的な考え」との報道が出てますが、
菅政権はどこまで踏ん張れるか?
地方からお越しになる参加者のためにも、
GoToは何としても続けてほしい!
支持率下げてでもそれを貫いたら、
菅政権をちょっと見直します。
そんなわけでやや先行き不透明ですが、
ご応募は今すぐ!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ