ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.15 13:32新刊情報

『コロナ論2』発売まであと3日!「SPA!」ゴー宣も「いざ、『コロナ論2』出陣!」

ゴーマニズム宣言掲載
週刊SPA!12月22日号
本日発売!!
今週は第108章
「いざ、『コロナ論2』出陣!」

ついに、「国民の総意」を受けて
GoTo年末年始全国一切停止という
とんでもない暴挙が実現することになりました。

国民の85%が、日本ではインフルエンザ以下の
新型コロナを「怖い」と思っている、
「国民の総意」が完全に狂っている
この世の中に対して戦いを挑めるものは、
もう他にない!!

マスコミも、医師会も、専門家も、
政治家もみんな狂っている!

誰もがこの本を読んで
真実に目覚めなければならない!

ウイルスとは?
人類とは?
生命とは?
スケールが違う、
教養のレベルが違う!

この本がコロナ禍を終わらせる!
終わらせなければ、日本が終わる!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論2』
発売までいよいよあと3日!!



 

 

さらにSPA!今週号では
『コロナ論2』にも登場する
京大ウイルス学者・宮沢孝幸准教授インタビュー
『第3波はすでに終わっている!』
掲載されています。

「終わっている」って、感染者は
どんどん増えているんじゃないの?と思った貴方!
マスコミのペテンに騙されてはいけません。
重要なのは、膨大な無症状者を含む
「陽性者数」のグラフではなく、
このグラフです!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ