ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.21 11:03メディア

「謎の記事」、読みました。

謎の記事、早速読みました。
もう、大爆笑です。

どこにも外出せずに家にこもっていて、
家族も十分な感染対策をしていたのに
高齢者が新型コロナに感染して
死亡するケースが出ていて、
感染経路が不明だ、どこからウイルスが
持ち込まれたのかと騒いでいるのです。

で、考えられる説として、
「宅配便や郵便物を受けとる際に、感染の
可能性がある」
「サインを下さいと言われて渡された
ボールペンに付着していることもある」

「家族が手洗いを徹底していても、
眼鏡や髪にウイルスが付着している
ことがある。
「特に、スーパーやコンビニの
ビニールカーテンにウイルスが付着していて、
それに頭が触れてウイルスを持ち帰っている
かもしれない」

さらには、トイレが危ない、
風呂場のタオルが危ない
やっぱりPCRの徹底検査だと言い出し、
「検査と隔離を完全にコントロールしなければ、
取り返しのつかないことになる」という医師の
コメントを紹介した上で、記事は
こう結んでいます。

「100歳代の女性たちの死は、
この国の危機的な状況を象徴している」

もう、高齢者は全員無菌室に隔離したら?

 

死生観崩壊も炙り出したコロナ騒動。
『コロナ論2』を読んで人生考えよう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ