ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.6 17:20メディア

情弱・町山智浩のセコ~いリツイート攻撃【コロナ論 バカ網打尽!】

映画評論家の町山智浩が、
文脈無視のひとコマ切り取りで
よしりん先生を「悪魔化」しようと
したことは以前書きましたが、
町山はその後もツイッターでちょいちょい
ちょっかいをかけてきています。

町山智浩のデマを鵜呑みにする左翼弁護士【コロナ論 バカ網打尽!】

ただし、あまりにも情弱で自分の言葉では
批判できないために、引用リツイートに
「小林よしのり」の名をくっつけて
批判らしき形にするという、言論人として
あまりにもセコく情けない手口を使っています。

モーニングショー御用達の煽り医者・倉持仁の
陰に隠れて石を投げて来てますが、
「感染症は0にできる」とか言ってる時点で
この医者は全然信用できません。
じゃあ、旧型コロナの風邪の感染は0に
できるのですか?

それから、今年のインフルエンザが少ないのは
感染症対策のせいではなく、「ウイルス干渉」のせいです!
それは今週号のSPA!のゴー宣にも描いてます。

デマで間違った情報を流さないでください。
町山智浩のような情弱が簡単に騙される
じゃないですか。迷惑です!!

さらに町山は、こんなリツイートもしています。

三浦瑠麗が「転向」でもしたかのように
思い込んだようですが、三浦氏はずっと
新コロを指定感染症から外すか5類に落として、
いまヒマになっている医療を
コロナに回せと言っています。

それをせず、現状のままで行くのならば、
税金注ぎ込んで医療体制の拡充をするしかない
というのは、
ある意味当然の話でしょう。

相変わらず町山は、三浦瑠麗が言っていることの
全体を見ようともせずに、自分のイデオロギーに
都合良く切り取られたところだけ持ってきて
利用するということをやってます。

町山智浩、せっかく映画評論家として
ある程度の地位を築いてたのに、
こんなことばっかりやってたら、
「町山が言ってることでしょ?
またイデオロギーありきの話じゃないの?
信用できないね」
なんて思われるようになっちゃいますよ。

あ、もう既にそうなってきてるのか。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ