ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2021.1.8 14:55お知らせ

明日の参加者の皆様へお知らせ

明日の「オドレら正気か?新春LIVE」
会場にお越しの皆様へのお知らせです

 


 

「オドレら正気か?新春Live」に当選されたみなさま、会場を設営いたします関東設営隊のTこと よっちん と申します。

設営隊一同、みなさまのお越しを楽しみに準備をしております。

緊急事態宣言下で行うイベントで、もしも会場で感染者が出た場合、間違いなく話題になってしまいますので細心の注意を払ったうえ開催いたします。

そこで

・当日の朝、体調がすぐれない場合のご参加をお控えください。

これは小林先生が何回も伝えておられますが、皆様ご自身のご判断がこのイベントの成功の鍵となります。

・会場では、入場時に体温計測と手指消毒を行いますので、ご協力ください。

体温計測や手指消毒を行う理由といたしまして、感染症対策の一環であるとともに、会場側への配慮もございます。
普段、私たち設営隊が集まるときはマスクをしていませんが、明日の会場ではマスクを着用いたします。
これは会場側への配慮とともに、新型コロナに関して未だ半信半疑で勇気を持って参加された方への合理的な配慮でもあります。

 

\さらにお伝えしたいこと/

明日の参加人数は通常の倍近いのですが、お迎えする私たちは通常の数ですので、各方面でご不便をおかけすることがあると思います。
受付周辺には人員を増やし対応いたしますが、多少の混雑が予想されます、開演直前の混雑を避けたいと思いますので少しだけ早めのお出かけをお願いします。
開場は12:20ころを目指します。

早めに到着された方のお楽しみとして、会場内では“グッズ販売コーナー”や、“関連する書籍の販売コーナー”をご用意しており、特に今回限定「血道一直線Tシャツ」は、早めの売り切れ必至です。
さらに、関東設営隊が誇る妙齢の3婦人で結成された「オドレら前説盛り上げ隊」による前説もぜひお聞きください。

明日集まっていただける方は、このコロナ禍に疑問を持ち、はびこる全体主義と戦える同士だと思っております。
集まる全ての方の思いとご協力により成功するイベントとなりますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは明日、お待ちしております。

関東設営隊 よっちん

 

 

今日は栄養とって睡眠とって
免疫力つけて明日に備えましょう。
会場でお待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ