ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.1.16 11:08ゴー宣道場

立ち上がれ国民!立ち上がれ女性!第95回ゴー宣道場参加応募受付中!

「オドレら正気か?新春LIVE」
から1週間、そして今夜も生放送、
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329970101
さらに来月14日はゴー宣道場。
畳みかけていきます!!

 


 

こんにちは!関東設営隊いっぱちです!
1月9日オドレら正気か?Liveすごかったですねー!
まさに神回!!
あの熱気と勇気があれば世の中の「空気」を変えられると確信してます!
その熱気と勇気を次につなげましょう!

私のヒトリゴトですが、世間の旦那さんたちが「俺はカミさんの尻にしかれてるから〜」って言葉。
あれって女性をバカにしてると思ってしまうのは、私かフェミニストぐらいですかね?
あの言葉をヘーキで使う人って家事やってないと思いませんか?
そこへきて私は違う!!
自称「子煩悩で奥さん想いの優しい旦那さん」の私は、洗濯物を干すときも何かとご近所さんに「奥さん想い」をアピール!それはなぜか?!
ご近所さん経由で良い評判を届けてもらい…
カミさんにほめられたいから!そしてカミさんについていけば100年安泰だから(?)

すみません。家庭内の私の地位向上の話でした。
うわ〜俺ってちぃ〜せ〜…
そんなどうでもいい話はともかく、

今回はゲストに金塚彩乃弁護士をお迎えして女性の地位向上について議論します。
昨年6月のゴー宣道場では「忘恩の義務」という感動的な話をしていただきました。
今回も素晴らしい議論が展開されることでしょう!

立ち上がれ国民!立ち上がれ女性!

皆さんと会場でお会いするのを楽しみにしております!!

 

【第95回 ゴー宣道場】
■テーマ「コロナ禍と女性の地位向上」
■日時:令和3年2月14日(日)14:00~
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1500円(小学生以下は無料)
■応募〆切: 2月3日(水)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

家庭における女性の地位向上と
社会における女性の地位向上も、
もちろん密接につながるものだと思いますが、
コロナ禍(というかコロナマスコミ禍)で
これまで言われていた「女性の地位向上」なんて
嘘っぱちだということが明らかとなり、

今や「女性の生活救済」が
急務となってしまっているのが現状。

そんな今、どんな議論が必要なのか?
今それを考える場は、他にはまずありません!
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ